文保
でもさ。
市販の風邪薬飲んで誤魔化して、お節の仕込みして年越しそば用意して。
明日は義実家に行くんだけど、うつしちゃうから私は留守番しておくって旦那に言ったら、別に元気そうじゃん。そんな嘘ついてまで俺の実家行きたくないんだだって。
全部放り出して寝てたい!
風邪引いても休ませてもらえないって虐待だよなぁと思いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 文応
20/01/01 01:30:22
作っちゃだめよ。
男って馬鹿だから立てる、動ける=元気!なんだよ。マスクして動かない、話さない。
お大事にね!
返信
No.3 主 文保
20/01/01 01:26:33
みんな優しくて涙腺緩む。ありがとう。
主婦あるあるだよね。わかっててもなんか今日は辛かったわ。
返信
No.2 文永
20/01/01 01:23:19
大丈夫?
体調悪いのに、お疲れさまだったね。
旦那さんにわかってもらえないのは辛いね。
明日は無理せずゆっくり休んだ方がいいよ。
お大事にね。
返信
No.1 康永
20/01/01 01:21:15
旦那うざ。明日マスクして寝込む
返信