末期の癌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 16:17:54

    あなたが?
    旦那とか親は何してるの?

    • 0
    • 19/12/31 16:22:34

    主の事じゃないよね

    • 0
    • 19/12/31 16:25:01

    私の事だよ。
    何年も具合悪かったけど、誤魔化してた。

    • 1
    • 19/12/31 16:27:55

    末期なら退院できるんじゃないの?

    • 16
    • 19/12/31 16:28:14

    世界じゃ医療大麻で癌を治してるご時世に未だに禁止薬物の抗がん剤治療とか日本の医療の後退っぷりは凄まじいね
    抗がん剤利権は一兆円産業だから手放したく無いんだろうけど

    • 2
    • 19/12/31 16:38:16

    在宅希望してみてもダメ?
    叔父が末期の癌で、病院と言っても緩和ケア病棟かホスピスしか無理と言われたけど、家で過ごしたいって家に帰ってきたよ。ヘルパーさんや、訪問医や訪問看護師さんも来てくれてる。相談してみたら?

    • 1
    • 19/12/31 16:39:43

    子供はいるの?

    • 1
    • 19/12/31 16:42:41

    子供は?

    • 1
    • 19/12/31 16:44:08

    末期なら逆に退院できるでしょう。
    好きなことをして過ごしてと言われるよ。

    • 5
    • 19/12/31 16:46:12

    子供は中学生が二人。
    今朝運ばれたばかりだから退院できないよ。
    検査はまだしてないけど、末期の癌である事は確かなの。

    • 0
    • 19/12/31 17:11:13

    >>5
    医療大麻でがんは治りません。
    抗がん剤が禁止薬物?
    は?

    • 7
    • 19/12/31 17:12:46

    身辺整理してきた?

    • 1
    • 19/12/31 17:13:15

    癌が皮膚破って飛び出すって言うけど本当?

    • 2
    • 19/12/31 17:21:01

    子供は今誰が見てるの?
    末期って今日診断されてわかったの?

    • 1
    • 19/12/31 17:23:11

    >>10
    検査無しでなぜ末期癌だとわかるの?
    もしかしたら違うかもしれないじゃん

    • 12
    • 19/12/31 17:23:20

    >>10
    検査もしていないのに、すでに末期がんっておかしくない?
    すでに別病院で判定が出ていたのでしょうか。
    それとも想像がん?

    • 11
    • 19/12/31 17:24:50

    >>3どこが悪いの?

    • 0
    • 19/12/31 17:26:53

    癌て分かってて放置してたって事?

    • 0
    • 19/12/31 17:30:18

    癌が表面に出てきてる。
    転移もあるだろうって。
    先生は十中八九って言ってたから100%ではないけどね。
    子供は旦那と家にいるよ。
    年越しそばと明日のご馳走食べたかったな。

    • 1
    • 19/12/31 17:31:30

    >>11
    確か「痛み」のコントロールですよ?
    私も一瞬治ったけ?と考えてしまいました。

    • 2
    • 19/12/31 17:32:10

    >>19
    表面に!?乳ガン?

    • 0
    • 19/12/31 17:32:18

    >>13
    本当です。花が開くって言ったりする。

    • 5
    • 19/12/31 17:34:47

    どういう流れでその病状に?
    そうなる前の兆しとか何か不調あったでしょ?

    • 0
    • 19/12/31 17:35:08

    >>3
    どんな症状がありましたか?

    • 0
    • 19/12/31 17:36:53

    >>22
    相当なにおいがするみたいだよね

    • 0
    • 19/12/31 17:39:00

    家族は知ってるの?

    • 0
    • 19/12/31 17:40:14

    乳がんかな。
    辛いね

    • 0
    • 19/12/31 17:40:44

    >>25
    時々いる。
    しこりに気付いてたけど怖くて受診できなかったって方もいた。
    膿も出るし腫瘍部分はガチガチに硬い。
    匂いも強いよ。

    • 2
    • 19/12/31 17:43:33

    >>19
    今ってそんなに簡単に告知しちゃうもんなんだね
    初期の癌とかじゃなく、末期でも

    まだ100%じゃないから諦めないで!!!

    • 1
    • 19/12/31 17:44:26

    末期の癌なのにママスタにトピ立て!?

    • 11
    • 19/12/31 17:47:03

    >>13
    花咲ガン

    小林麻央さんも最後は花咲ガンになって異臭を放ったと言われています。激臭らしいよ。

    • 1
    • 19/12/31 17:57:57

    なんで運ばれたの?

    • 0
    • 19/12/31 18:03:18

    さようなら~~~

    • 0
    • 19/12/31 18:07:10

    嘘っぽい

    • 10
    • 19/12/31 18:07:36

    私の母も自覚症状あったのに我慢してて
    最後、高熱出て病院に行ったら
    余命2週間って言われました
    今の医者ってこんな残酷なこと言うんだね
    でも、母は3か月生きました

    • 4
    • 19/12/31 18:08:31

    釣りお疲れ~~~wwww

    • 7
    • 19/12/31 18:11:55

    >>31
    めっちゃ激臭だよ。
    うちの母が癌センターに入院した時にわかった。
    正直同室なら食欲無くなるレベル…

    • 1
    • 19/12/31 18:13:12

    救急車には旦那さんは同乗しなかったの?

    • 0
    • 19/12/31 18:14:47

    年末にこんな嘘のトピたててなにが楽しいの

    • 7
    • 19/12/31 18:24:40

    嘘だったり釣りだったらどんなにいいか。

    呼吸がどんどん苦しくなって救急車呼びました。

    • 0
    • 19/12/31 18:25:52

    救急車の中でママスタすんなよー。

    • 1
    • 19/12/31 18:26:54

    >>37
    人の肉の腐った臭いはやばいよね。まさに鼻につく臭い

    • 0
    • 19/12/31 18:27:10

    釣りだよね。
    ガンを患ってる人はもっと丁寧に生きてる。
    こんな不謹慎なトピ立てないで。

    • 7
    • 19/12/31 18:27:34

    釣りじゃなければ答え下さい。
    今まで病院にはいかなかったの?

    • 3
    • 19/12/31 18:28:52

    >>43
    丁寧に生きなかった結果が私だよ。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 18:29:12

    何の癌?

    • 1
    • 19/12/31 18:29:20

    苦しくて救急車呼んで、末期がん宣告された直後にママスタって笑

    • 6
    • 19/12/31 18:30:13

    とりあえず、お正月だし、ゆっくり休んでね。

    • 1
    • 19/12/31 18:31:11

    救急車で運ばれた末期癌の家族の元に誰もいないの?
    家族とごちそう食べたかったなって、家族来ないの?末期癌なのに

    • 5
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ