末期の癌

  • 病気・健康
    • 249
    • 承平
      20/01/13 19:54:48

    抗がん剤は極力使わないようにお願いしました。
    幸いホルモン剤が効くようなのでそちらで。
    絶対に苦しいのは嫌なんです!と懇願しました(笑)
    ただこれから先どうなるかはわかりません。

    今回入院する数年前から自覚症状があって、癌なんだろうなぁと思いながら生活をしてきたからか落ち着いています。
    家に居るときより痛くないし苦しくないのも大きいのかも。
    病名をはっきり先生から聞いたのも私には良かったです。

    旦那、子供ともに特に何も言いません。
    理解できる年齢ですが。
    きっとどうしていいかわからないんだと思います。
    面会はいつでも出来ていますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ