痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 41
    • ちょびこ
      20/01/23 05:42:53

    >>39さん、コメありがとうございます
    体重のアプリですか?
    私は
    ・スマホと体重計と連動してるもの
    ・アップルウォッチでと連動してる万歩計や運動の消費カロリー
    ・食事をメモしてカロリー計算
    ・お通じメモ

    うまくアプリを使いこなせてないのか、それぞれちまちまやってます。全部一つにならないかなと思いながらも、元々こまめにメモするのは好きなので日記のようにつけてます

    昔、レコーディングダイエットだったかな?流行りましたよね、実際に効果ある方もいるようなので一緒にやりましょう!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ