痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 261
    • ちょびこ
      20/12/14 16:06:02

    >>246
    Apple Watchアプリ、フィットネス


    「ムーブゴール365回」のバッジ達成しました。Apple Watchをつけて運動を意識しだしてから、1年…習慣化することに、とても役にたっています


    スマートウォッチをつけるキッカケになった私のダイエットのお師匠さんが「物事の優先順位付けができる人は、ちゃんと部屋の片付けが出来ていて、なおかつ痩せている」と言っていました。まさに仰る通りです。太っていたときは、家はぐちゃぐちゃでした。


    痩せるためなら、なんでもやります。年末なので断捨離、片付け。細々と動いてカロリー消費。カロリー消費も片付けも後回しにしないこと、先取り習慣に変えていきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ