痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 193
    • ちょびこ
      20/09/22 14:43:44

    Apple Watch Series 6を新しく手に入れた!


    これまで使っていたのはSeries2で、だいぶ古くなって充電や動きが不安定だったので、新調したことでそれらが改善されてとても嬉しい…どうせダイエットなんて、三日坊主なんだから古いので十分だと、旦那のお下がりを使わせてもらっていた。新しいのは自分で選んだデザイン、好きなベルト、とても気に入った


    最初はただの万歩計がわりだと思っていたけど、今ではすっかりスマホと連動している運動アプリの目標達成の◎を完成させることが楽しみになっていて、心拍を見ながら走ったり、カロリー消費の目標を確認しながら取り組めて、とても役に立っている



    これが「宝の持ち腐れ」「豚に真珠」にならないように…続けます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ