痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 135
    • ちょびこ
      20/07/21 21:21:48

    土用の丑の日


    うなぎは高カロリーだけど、ビタミンやミネラルが豊富、もちろん高タンパク質とのことだったので、栄養補給に食べました


    最近はほとんど、白米やパンを食べていないので、今日だけは特別に!って、白いご飯にタレをたくさん染み込ませて、お腹いっぱい食べたかったけど、玄米を100g、うなぎは半身だけで、セーブできた


    ちっとも体重は減らないけど、ここで脱落しないように気持ち新たに…きっと続けていれば、結果はでるはず


    ウォーキング頑張ります

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ