痩せるにはどうしたらいいのか?

  • ダイエット
    • 129
    • ちょびこ
      20/07/06 20:52:52

    >>128さんは夏バテしてませんか?
    外歩きのせいか、汗もすごいかくし、私はすっかり夏バテ気味です


    ダイエット前は暑いからとアイスばかり食べていましたので、砂糖やクリームをとるよりは、フルーツで代替えになっていてこれでも進歩しているほうなんですよ~


    食欲がなくて、抜いてしまうよりはと、一食だけフルーツといった感じです。筋肉のためにはタンパク質をとったほうがいいんでしょうけど、暑いので、野菜や果物が多めになってます。ちゃんとカロリー計算して、一日1500カロリー前後でセーブしてるので、食べ過ぎてはないと思います


    この半年、一日15000歩、距離は8キロ以上を目標にやっているのですが、どうしても天気に左右されてしまうんですね。
    たしかにリビングでも歩けますけど、時間にすると90分ぐらいかかるので、室内だとあきてしまって続かないんですよ。家では筋トレしたり、ストレッチしたりしてるんですが、なんだかんだ外歩きが一番好きなんです


    雨だと気分も沈みがちですし、晴れの日が待ち遠しいです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ