兄の彼女が子供欲しくないと発言

  • なんでも
    • 28
    • 文亀
      19/12/30 22:59:43

    >>19
    子供が嫌いか、自分が幼少期辛いことがあって自己肯定感も低いんじゃないの?
    「自分の遺伝子残したくない」ってのは自己中じゃなくて、何かが怖いからでしょ?
    例えば虐待されて育ったなら自分もしそうで嫌だ、あんな親の血が流れてるこんな自分の遺伝子なんか遺したくないって言うじゃん?

    貴方は彼女にバカにされたとおもってるからか彼女の事ばかにしてるよね。もう少し想像力もったら?
    偏差値も職歴も貴方に関係ないよね?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ