菅田将暉 紅白リハに登場、五木ひろしに“まちがいさがし”!?

  • なんでも
  • 保元
  • 19/12/30 21:29:18

第70回 NHK紅白歌合戦のリハーサル・音合わせが30日もNHKホールで行われた。
『3年A組-今から皆さんは、人質です- 』(日本テレビ)主演から2019年はスタートし、今年も数多のドラマ、映画、舞台、CM、ライブ活動と百戦錬磨の活躍をみせた菅田将暉がリハーサルに臨んだ。
初めての紅白のステージに立った菅田は「こんなところにいるんだあって。普通にSuperflyさんのライブ観てました(笑)(菅田の前がSuperfly)。あ、次オレかみたいな不思議な感じで始まって、エンジン掛かって来たなと思ったら終わってしまって。本番はもっと早くからエンジン掛けなきゃなあって思ってました」と第一声。
30日は全体リハーサルも行われたが、その時は五木ひろしや、氷川きよしが親切にしてくれたそうで、「五木さんが得点が後ろに出るんだよって教えてくれて、”ほら、白組負けちゃったじゃん”って言われたんですけど、どう数えても白が勝っていて、五木さん間違ってたんですね」と、まさに“まちがいさがし”をした菅田。
昨年の年末は実家で紅白を鑑賞し、米津玄師の歌唱も観ていたそう。紅白に出る意味について問われると、「もう自分の意志だけではなくって、家族の思いと言うか、やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんとかが喜んでくれるんです。お話を頂けるならそう一生に何度もないことなので孝行できたなあと思います」と頬を緩めた。
2019年を振り返る質問が飛ぶと、「今年はなんかずっと怒る役ばっかで(笑)、なんでこんなに怒って、なんのためにこんなに涙流してるんだろうと思った1年で。個人的にこの世界で10年という節目の年でもあったんですけど、ドラマもやり、舞台もやり、映画もやり、ツアーもやり、まさかここにきて紅白ということもあって、なんかすごい濃い1年でしたね」と、その充実ぶりに満足そうな表情をみせた。
真っ白に色抜きした髪色で報道陣をあっと言わせた菅田だが、「紅白バージョンというわけではなく、作品に入っているわけでもないのですが、この前まで舞台やっていたので気分的に抜きたいなあと思って。白組だしいいかなと。僕、記者会見行けなかったので、今日のリハでお披露目という感じです」と真相を語った。菅田の紅白でのパフォーマンス。かなりカッコいいステージとなりそうなので、髪型、衣装ともども、彼の一挙手一投足に注目していただきたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/31 19:16:43

    >>17
    うん、可愛い顔してたね
    とにかく横顔が好きだわ

    • 2
    • 19/12/31 19:14:55

    中学の頃も、可愛いって評判で女子が見に来て廊下に群がってたらしいね。
    NHKで子供の頃の映像たくさん出してたけど、確かに中学の写真可愛かった。女の子みたいだった。

    • 4
    • 19/12/31 06:43:55

    一生懸命歌って一生懸命演技するね。
    性格も真っ直ぐ育ってそう、芸能界でしんどいんじゃないかな。

    • 2
    • 19/12/31 06:17:13

    >>10添い寝だけ?Hは? 笑

    • 0
    • 19/12/31 04:56:45

    紅白に出て益々人気出るだろうな。待ち遠しいなー

    • 2
    • 19/12/31 01:44:00

    >>4
    私も!
    魅力的だわ

    • 0
    • 19/12/31 01:40:11

    顔の横でピースしてる写真がめっちゃ可愛い

    • 3
    • 19/12/31 00:35:59

    少し将子になってるよ
    こんな女の人いる

    • 1
    • 19/12/30 23:58:26

    欲は言わないから添い寝して欲しい

    • 4
    • 19/12/30 23:57:07

    この人高校生の時この人の事見たさに廊下に女子が集まるほどモテモテだったんでしょ
    一生モテる運命なんだろうな

    • 2
    • 19/12/30 23:51:30

    眉毛が薄い方がいいよね!

    • 2
    • 19/12/30 23:48:18

    歌も上手だし、演技もうまいし、手芸もできると聞いてびっくりしたよ。何でも卒なくこなしてすごいね。

    • 5
    • 19/12/30 23:44:58

    嬉しそう。いい笑顔

    • 7
    • 19/12/30 22:03:49

    「まちがいさがし」良く聴くと良い曲!
    歌い方も好き。

    • 11
    • 19/12/30 21:56:00

    初めは、なんでこんな人気あるの?どこがかっこいいの?と思ってたのにいつの間にか大好きになってた…
    歌めちゃくちゃ上手いって訳じゃないけど味のある歌い方だよね
    紅白楽しみ!

    • 13
    • 19/12/30 21:45:46

    白ってほど白くないけどこの人はほんとに金髪が似合う。
    黒髪の時と別人みたい。

    • 13
    • 19/12/30 21:41:58

    歌うまくなったね。
    歌にも恵まれたし、応援してるよ‼

    • 8
    • 19/12/30 21:32:50

    カッコいい!白髪似合ってる!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ