私は未婚の母なんだけど へのコメント(No.48

  • No.23 康平

    19/12/30 16:48:04

    >>13

    ひどい?未婚なくせに無責任に産んだ母親の方がもっと、ひどいよ。

  • No.48 承平

    19/12/30 18:14:13

    >>23
    無責任に産んだ?!男女の関係はどうであれ、子供を授かってちゃんと産んで育ててるのに何が無責任なの?偏見で見るのやめなよ。
    産んでも虐待したり、赤ちゃんを物のように捨てたり、デキたら何も考えずスグおろすような人の方がよっぽど無責任だと思うけど。
    最初、男女が好き同士で付き合って結婚も考えてて、子供を授かった瞬間に男が「やっぱり無理!」って言って逃げる奴も居るんだよ。女側は一人の小さな命を見つめて一人で悩む。子供の将来の事を考えて産むべきか、おろすべきかを。主は色々と考えて自分の道を決めたはず。周りからどう思われようとも、しっかり産んでしっかり子育てしてるなら、未婚でもシングルでも私は凄いと思う。もっと世の中の男たちがしっかりするべき!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 承平

    19/12/30 18:15:00

    >>48
    でも主もバツイチよりは、いいよね。とか言う筋合いはないから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。