押切もえ【40歳誕生日に夫からサプライズ】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/29 20:56:40

12/29(日) 20:23

モデルの押切もえ(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。この日40歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でプロ野球選手の涌井秀章投手(33)からサプライズで祝福されたことを報告した。

押切は「昨夜は大そうじの後、家族3人で久しぶりの外食に。気楽な感じでお店に入ったら…、席には私の弟とその大切な人が。夫のサプライズに驚き、照れながらもみんなにお祝いしてもらいました」と涌井からの嬉しいサプライズがあったことをつづった。

さらにハッシュタグで「#みなさんのおかげで楽しい一年でした #サプライズ #涌井さんはいつものポーカーフェイスでそんなことをしてくれる #感謝です」と涌井への感謝をつづると、ファンからは「涌井さん優しい」「本当に素敵なご夫婦、ご家族ですね」「涌井選手のサプライズいいですね!羨ましいです」「もえちゃんが素敵だから周りも素敵な人が多いんだなといつも思っています」と祝福するコメントが寄せられた。

仙台放出

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 19:47:03

    >>27 老けすぎてっていうか40だしねw
    40中では若いと思うよ?
    整形なんて若い子でも当たり前のようにしてるから、世間知らなさすぎーw

    • 4
    • 27
    • 悪魔の囁き
    • 19/12/30 19:16:16

    安っぽいケーキ。押切もえって整形しかも老け過ぎてババアだよいいよね野球選手が旦那だもんね。

    • 4
    • 19/12/30 18:53:57

    >>7
    4本でいいのにと思った。どうでもいいけど…。

    • 2
    • 19/12/30 18:09:49

    >>8
    来年から楽天だよ

    • 0
    • 19/12/30 16:03:58

    >>23
    夫は知っていても気にしないのかしら

    • 4
    • 19/12/30 16:01:37

    ポップ時代から知ってるけど顔変わりすぎ

    • 12
    • 19/12/30 15:56:23

    旦那は7歳も年下なんだね。長く続けばいいな。

    • 1
    • 19/12/30 15:33:23

    この人、私より2歳くらい上で、自分が高校とか大学の時は全然可愛いと思わなかったけど、最近好きになったよ。
    生き方とか表情に出ていて、幸せそうで良かった。

    • 5
    • 19/12/30 15:16:37

    >>4
    ちゃんと読んでる?
    サプライズしたのは旦那だし自宅じゃないよ?

    • 0
    • 19/12/30 15:12:11

    >>8
    ゴミカスかな。

    • 1
    • 19/12/30 15:11:45

    全然関係ないけど、背の高い息子さんになりそうよね。

    • 0
    • 19/12/30 15:05:45

    蛯原友里と同期のモデルだけどいろいろと差がついちゃって小説家に転向したけど失敗しちゃった人だっけ?

    • 2
    • 19/12/30 15:03:07

    もえちゃん懐かしい!と思ってインスタ見てきた。
    お料理が本当に美味しそうだった。料理上手な人の料理だった。

    あと、ポップティーン時代のモデルさんがよく出てて、お付き合いが長く続く人なんだなと。良い人の証拠だよね。

    • 2
    • 19/12/30 14:57:29

    >>1
    高いよーこれ

    • 2
    • 19/12/30 14:56:21

    >>7
    ケーキに無料で付いてくるやつつけただけじゃない?
    あなたは年齢の数だけさすの?

    • 0
    • 19/12/30 14:54:55

    まだ40だったことに驚いた。

    この人老けすぎ痩せすぎ…。

    • 13
    • 19/12/30 14:53:03

    知り合いにもご主人7こ下のご夫婦いる。
    奥さん40歳から大変よね。

    • 1
    • 19/12/30 14:52:03

    涌井に捨てられるとか散々言われてたけど、なんだかんだ涌井がゾッコンなんだよね

    • 4
    • 19/12/30 14:50:18

    7個も年上かー。
    だいぶ老けてるけど
    大丈夫かな?

    • 8
    • 19/12/30 14:45:39

    >>7私も見える。40歳=5歳×8では?

    • 1
    • 19/12/30 14:26:20

    >>6
    いやロッテでまた復活してるよ 年俸2億でパッとしなかったら私たちの旦那は何になるんだw

    • 3
    • 19/12/29 21:16:42

    ろうそく5本に見えるけどなんで5本?

    • 0
    • 19/12/29 21:13:39

    涌井もパッとしないし、
    大丈夫かな?このふたり。

    • 8
    • 19/12/29 21:04:54

    7つも上なんだ。親だったら複雑

    • 2
    • 19/12/29 21:03:55

    お皿とケーキが合ってない。センスないモデルって…。

    • 5
    • 19/12/29 21:00:21

    それは良かったね。

    • 0
    • 19/12/29 21:00:08

    へ?

    • 0
    • 19/12/29 20:59:01

    なんか、ショボいケーキだね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ