新しい年になるしみんなは自分を綺麗にした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/29 19:48:31

    大晦日に脱毛する

    • 0
    • 19/12/29 19:47:19

    美容院は行ったよ
    体毛はないからそのままだ。
    眉毛整えるかな、

    • 0
    • 19/12/29 19:42:40

    昔は、手入れしてウキウキして新年迎えてたけど、ここ数年は親と同居したことで、家事続きだから新年をウキウキする気持ち忘れてたな。
    キレイに何かしてみようかな。

    • 1
    • 19/12/29 19:41:13

    綺麗にしたい。でもお金もないし
    やったところでもとがダメだから無駄金と言われるのでできない。

    • 0
    • 19/12/29 19:36:16

    来年からダラダラやめて積極的に外に出られるように、化粧品を気になってたデパコスに一新した。
    普段は買えないけど誕生日プレゼントととして買ってもらったからテンションあげて頑張れる気がしてる。

    • 0
    • 19/12/29 19:32:28

    >>13 私も下着を新しいの着けたいって初めて思ったんだけど、生理きそうなんだよな。

    とりあえずネイルは新年バージョンにしてもらって、さっき顔パックした。

    • 0
    • 19/12/29 19:28:35

    >>14
    ありがとう
    あなたを見習うよ
    そうだね、気分は変わるよね
    そこからが始まりだよね
    勉強になったよ

    • 0
    • 19/12/29 19:27:22

    毛は脱毛済みだから良いし、ネイルもマツエクも先週した。
    でも酒ばっかり飲んでて肌の調子悪い…
    むくんでるし。
    今日と明日は酒抜こうかしら。

    • 0
    • 19/12/29 19:26:47

    >>7
    やらないよりはやった方が気分も変わるから諦めないで。

    • 2
    • 19/12/29 19:25:42

    >>9
    新しい下着いいな。わたしも百均で買ったのが1日で破けて縫ってはいてるから新しい下着買おうかな。

    • 0
    • 19/12/29 19:23:21

    ケツ毛を剃ろうと思って手鏡でお尻の穴を見たら、トイレットペーパーついてたよ。

    • 1
    • 19/12/29 19:23:02

    カット予約したかったけど、出来なかった。来年切るしかないな。

    • 1
    • 19/12/29 19:20:49

    ムダ毛剃るくらいならできるからやっとこ。

    • 1
    • 19/12/29 19:20:17

    先週美容院行ってきたよ
    大そうじ終わったらネイルする

    あと新しい下着買った

    • 0
    • 8
    • 決めた!来月は働かない
    • 19/12/29 19:19:17

    先々週くらいに、今年のうちにダイエットを頑張ろう!と一念発起して、4kg痩せて2kg戻った。結果的に2kgのダイエットには成功したよ。

    • 0
    • 19/12/29 19:17:08

    もう何やっても手遅れなのよ

    • 1
    • 19/12/29 19:15:55

    ネイルとかいいね。

    何にもしてないから見習う♪

    • 0
    • 19/12/29 19:13:31

    >>3
    同じくです~

    • 0
    • 19/12/29 19:10:52

    お金なくて髪はボサだけど。

    • 0
    • 19/12/29 19:05:33

    今年は美容院行きそこねた。
    年明けに行ってくる。

    • 2
    • 19/12/29 19:03:56

    えらいね。私はちょっと念入りにスキンケアするだけ。

    • 0
    • 19/12/29 19:03:22

    今日ヘアカットした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ