• No.26 天徳

    19/12/28 07:37:34

    その陳列などは週一回あるかないかなんです。
    なので今まではリーダーがやったりリーダーが休みの時はもう1人のリーダーがやったり、最近その準備はもう1人のリーダーがやってるんです。
    それで今まではリーダーが休みの時は店長がやってました。
    リーダーが言うには簡単な内容だし教えて良いならいくらでも教えるけどひとりで抱え込んでるやらせないと思われてるのが腹立つと言ってました。
    なので私がどんどん周りにこれやってあれやってって言えば良いんですよって言ったら怒っちゃって。

  • No.32 文中

    19/12/28 08:31:30

    >>26
    言えばいいんですよ、ってずいぶん上からだね。

    できる事あれば言ってください、で良くない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。