韓国について

  • ニュース全般
  • エリエール
  • KDDI-SN32
  • 05/11/15 16:07:58

まずは韓国の歴史

そもそも千年間朝鮮は中国の属国で、中国の【使者】に朝鮮【王朝】は頭をつけて土下座して出迎えた。
だから朝鮮人は【差別は当たり前】【下の身分は人間以下の扱いしか受けない】と考えた。
それが嫌で下の身分、底辺の家の出の者【白丁】は偽の家計図、他人の家計図を買い取り、一発逆転で身分の成り上がりが流行した。だから朝鮮人には金や李や朴などの数種類の名字しかない。
皆、白丁の身分なのに、忘れたくて【嘘の家計図で成り上がった】朝鮮の闇の歴史の一つである。
韓国人が嘘つきなのはこうゆう所から来ている。

  • 87 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/02 04:23:48

    カナダの地図には朝鮮半島が無い(笑)

    • 0
    • 13/12/02 00:41:29

    「韓流の街」東京・新大久保が苦境に陥っています。
    嫌韓が多数派になり
    ・日本人の客は減り壊滅状態。
    ・近隣の脱糞被害が急増!!

    • 0
    • 13/12/01 10:58:52

    >>4921

    完全に「今週もバカ」

    • 0
    • 13/12/01 10:37:33

    >>4921
    中国にも日本(アメリカ)にも喧嘩売って何がしたいのかね…。

    • 0
    • 13/12/01 08:58:31

    >>4921

    貼り忘れ

    • 0
    • 13/12/01 08:56:54

    朴大統領、韓国の防空識別圏「拡張」指示=韓国報道

    中国が設定した防空識別圏に中韓が管轄権を争う離於島(イオド)(中国名・蘇岩礁)が
    含まれていることに関連し、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が関係部署に、
    韓国の防空識別圏を離於島まで拡張する案を検討するよう指示したことが明らかになった。

    複数の韓国メディアが30日、報じた。

    韓国大統領府の関係者によると、中国が設定した防空識別圏により関係国の間で
    緊張が高まると、朴大統領は国防省や外務省に防空識別圏の拡張を検討するよう指示した。
    現在、大統領府や政府の関連部署が協議を行っているという。

    一方、韓国与党・セヌリ党の高位関係者は、防空識別圏を離於島の上空まで拡張させた案が、
    内部で確定したと明かした。韓国政府とセヌリ党は、12月3日の国会で開かれる協議会で
    最終調整を行い、拡張案を確定する予定という。

    • 0
    • 13/12/01 00:19:31

    【韓国・大邱】カフェよりも多く存在する性風俗店。それでも減らないレイプ被害 韓国

    • 0
    • 13/11/30 18:05:21

    韓国人大嫌い。

    • 0
    • 13/11/30 17:45:27

    まるでアンチトピだね。故意のトピずれって荒らし行為なんだけど…。

    • 0
    • 13/11/30 17:36:13

    >>4914
    エンコリからのコピペでしょ。

    • 0
    • 13/11/30 17:06:00

    >>4914
    ポエム?www

    そう思うなら、韓国人に生んだご自分の両親を恨みなさい。
    そう思うなら逆恨みをする前に韓国独自の文化、伝統を作りなさい。
    そう思うなら、心だけでも日本人になりなさい。

    • 0
    • 13/11/30 16:51:42

    >>4914
    母国、祖国、本国に帰って下さい

    • 0
    • 13/11/30 15:13:36

    私は日本が憎い

    私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ.
    嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ.

    ところで日本人はどうなのか?ただ日本で生まれたという理由で
    幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている.
    私は世の中がとても不公平だと思う.私は日本が憎い.

    日本のすべてのものを奪いたい.
    日本の伝統芸術, 文化を盗みたい.特攻隊を盗みたい.

    韓国人が 偽りの中で生きて行くうちに
    日本人は一生を美しく作りながら生きて行く.
    私は日本がうらやましい.

    私が日本で移住して日本国籍を取得すると言っても
    私は日本人の DNAを持つことができない.

    スポーツで活躍する日本の優秀なDNAを持った選手たちを
    見れば非常に羨ましくて頭に来る.

    彼らを在日韓国人で作りたい.日本のすべてのものを奪いたい.
    私は日本が憎い.

    日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ.
    だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ.
    日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ.

    • 0
    • 13/11/30 13:41:26

    >>4909
    “クレーマーおばさん”wwwwww

    • 0
    • 13/11/30 10:14:46

    >>4908
    キムチも豊臣秀吉が唐辛子を朝鮮半島に持っていかなければ出来なかったことだし。

    • 0
    • 13/11/30 09:42:28

    >>4902勉強なんてできないよ(笑)
    小学低学年の子なら水を使ったら蛇口を閉めるという行動すらなかなか覚えられない国
    開発できない国
    努力をせずパクることしか脳のない国
    歴史を直視できない愚かな国

    • 0
    • 13/11/30 09:37:39

    >>4908糞尿混じりの朝鮮漬けと日本の漬物を一緒にしないで~!

    • 0
    • 13/11/30 09:35:17

      週刊文春は、晴れて青瓦台(韓国大統領府)「御用達」の雑誌になったらしい。
      連載コラムで朴槿恵大統領を「おばさん」「バカ」と論評したところ、発売当日(2013年11月28日)の朝には早くもお怒りの声が届いてきた。

    実は安倍首相も「今週のバカ」入りしているのに…

      「ああいうおばさんってたまにいますよね。キャパシティが小さいので、すぐに暴発してしまう」
    「告げ口というより、井戸端会議で隣近所の悪気地を言いふらす『おばさん外交』」
    バッサリ斬ってのけたのは、『日本をダメにしたB層の研究』などの著書で知られる作家・哲学者の適菜収さんだ。
      適菜さんのコラム「今週のバカ」では毎週、みのもんたさんや山本太郎さん、食品虚偽表示問題を起こした企業など、話題の人物や現象をまな板に載せ、辛口で論評している。
    ちなみに1か月前には安倍晋三首相が登場、
    「見識の欠片もないボンボン」
    と一刀両断に遭ったばかりだ。
      それはともかく、今週のコラムで適菜さんは、各国に日本の非を鳴らして回る朴大統領を、「おばさん外交」「子どもと変わらない」と手厳しくたしなめた。
    そして、こうした言動を続ける朴大統領は「人から愛された経験が少ないのではないか」として、「大人の彼氏」を作るよう皮肉って文章を結んでいる。
      朴大統領は、61歳の今まで一貫して独身だ。結婚願望はあったが、「朴正煕の娘」という生い立ちゆえに果たせなかったとのことで、本人は「国と結婚した」と語っている。
    過去には年上男性との間に「隠し子」報道もあったが、「事実無根」と否定しており、基本的に浮いた話はあまり聞かれない。

    これも「軍国主義の復活」らしい

      適菜さんのコラムはそうしたプロフィールと、その外交姿勢を結びつける形で茶化したものだが、これにいち早く青瓦台がかみついた。
    発売当日の朝、複数の韓国メディアに、
    「卑劣で、一生後悔するべき恥ずかしい内容だ」
    という青瓦台関係者の発言が掲載され、「極右雑誌」週刊文春への一斉攻撃が始まった。
    週刊文春をめぐっては、14日発売号で安倍首相が発したという「韓国は愚かな国だ」という言葉が報じられ、国際問題になったばかり。
    文春は翌週号でも発言が事実だと強調、さらに問題の28日号ではコラム以外でも、韓国批判を大々的に展開している。
    こうした「遺恨」もあり、政界からも、
     「言い返す価値もない。日本政府とメディアが理性を保つよう願う」(与党・セヌリ党)
      「週刊誌がこうも暴走するのは、軍国主義の復活と無関係ではない。韓国人に対する挑発だ」(野党・民主党)と与野党そろって抗議の談話が発表された。
    国会では審議不可能なほどに対立していても、日本がらみとなると途端に歩調を合わせた形だ。
      また韓国メディアからの批判は文春以外にもおよび、日本では雑誌がこぞって「嫌韓」記事を掲載、書店でも「韓国社会を露骨に歪曲した三橋貴明氏の著書がベストセラー」(国際新聞)になるなど、日本全体が「反・韓国」化していると主張する。


    韓国ネットでの安倍首相のあだ名は「安倍クロ」
      とはいえ、韓国メディアもこれまで、安倍首相に「妄言製造機」「二枚舌」などさんざん書いてきている。
    政界でも、朴大統領と安倍首相の政治姿勢が「似ている」と指摘した野党議員が与党から、「国民が選んだ大統領を、安倍首相といっしょにするとは!」と袋叩きになったことさえある。
      なお日本のネット上では「クレーマーおばさん」という朴大統領への評に「ぴったり」などと喜ぶ人が少なくないが、韓国のネット上でも「うちの国では書けない正論だ」と納得する人もちらほら見受けられる。
    また朴大統領に対して日本のネットでは「嫌韓」層を中心に、名前をもじって「クネクネ」などと称する人が増えているが、韓国ネットでは安倍首相を、ファッションブランドの「アバクロ」に引っ掛けてか「安倍クロ(韓国語での発音は『アバクロ』と同じ)」と呼ぶことが流行っているそうだ。

    J-CASTニュース: 2013/11/29 19:33
    http://www.j-cast.com/2013/11/29190462.html?p=all

    • 0
    • 13/11/30 00:35:59

    >>4887

    面白い韓国。
    キムチなんて元は日本の漬け物からの発想じゃん。
    本当に韓国人って終わってる。

    • 0
    • 13/11/29 23:28:01

    たった100年前の韓国女性

    • 0
    • 13/11/29 23:24:16

    韓国の猫車

    • 0
    • 13/11/29 23:21:45

    100年前の韓国女性

    • 0
    • 13/11/29 23:17:47

    100年前の韓国の本当の姿

    • 0
    • 13/11/29 23:04:44

    >>4902
    だから、こんな事するんだね
    90代の高齢者を殴り○す残忍さ
    誤った教育、異常な反日活動

    • 0
    • 13/11/29 23:00:39

    >>4901
    あぁ。
    勉強だけ出来るバカね。
    そこへファビョンが加わるのか。
    大変だなこりゃ。

    • 0
    • 13/11/29 22:09:35

    世界番付の番組で韓国は学歴社会で勉強ばかりしていて本を読まないって言ってた。
    だから政府やマスコミの言うことを真に受けて何が正しいかわからない馬鹿が多くなってきてるのも原因の1つだな。

    まあつい最近まで字が読めない人が大半だったから本を読もうと思う民族でもないんだな。

    • 0
    • 13/11/29 20:22:08

    >>4859
    おなか痛いwww

    • 0
    • 13/11/29 20:20:59

    >>4896
    韓国人を金を払ってまで抱きにいく日本人男もどうかと思うが…(^_^;)

    • 0
    • 13/11/29 20:05:29

    >>4897
    ホントに最低な国だね。

    • 0
    • 13/11/29 17:58:52

    >>4896
    HIVに感染したら、訪日するんだって
    気をつけて

    • 0
    • 13/11/29 14:27:09

    韓国人売春婦のせいで、日本人のエイズ患者が増加中!
    (なぜかマスコミでは取り上げられない)

    • 0
    • 13/11/29 09:44:55

    >>4893
    自国だけでは日本に戦いを挑むことも中国に楯突くことも出来ないなんて(呆れ)ずる賢さだけは世界一なんだよね。

    • 0
    • 13/11/29 09:20:51

    >>4893 一方中国では…

    韓国海軍の哨戒機が26日、
    中国と領有権を争う蘇岩礁(韓国名:離於島)上空を日本には事前通報し、
    中国には事前通報なしで飛行した。28日付で瀟湘都市報が伝えた。

    韓国側は中国の防空識別圏設定について、「認めない」意向を示していることから、
    今後も事前通報なしで飛行すると思われる。

    これに対し、中国ネットユーザーが怒りの声を上げている。

    「中国が『世界の敵』になったよ。他の国が一致団結しちゃった」
    「米国も韓国も日本も『認めない』って・・・」
    「むやみに識別圏なんか設定するからだよ。入り込まれても何もできないなんて。
    国民の気持ちをないがしろにしている」

    「なんだよ『張子の虎』じゃん。自ら恥ずかしい状況を作りやがって。
    何もできないなら識別圏なんか設定するな、恥ずかしい」
    「精神集中!日本だけに攻撃を集中しろ」

    「韓国人をやっつけて、朝鮮半島を統一してしまえ」

    「韓国に経済制裁を発動せよ!」
    「日本に向けての措置なのに、なんで韓国がしゃしゃり出てくるんだ?」
    「もう見ていられない。13億の中国人のメンツが丸つぶれだ!」

    「こうなることが分かっていたら、なんちゃら識別圏なんか設定しなければよかったんだ。
    自分で自分の首を絞めてるだけじゃないか!」
    「設定したからには自由に出入りさせるわけにはいかない!
    祖国よ、今こそ本気を見せる時だ!」
    「安重根の記念碑をぶち壊せ!朴槿惠を怒り狂わせろ!」

    • 0
    • 13/11/29 09:12:51

    「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる

    韓国で「日中戦争」を半ば期待するような書き込みがあふれている。

    「倭奴(日本人)どもを抹殺させよう。ふんどしで生活していた狩猟時代レベルに戻らせてやれ!」といった「反日的」な書き込みが多いのはいわば日常茶飯事だが、「日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利」など、中国との「共倒れ」をも同時に望む人が多い。

    というのも韓国のネットでは、日本は言うに及ばず、中国も「チャンケ」といった蔑称で呼ばれるなど意外と嫌う人が多い。その2か国が争うのだから、愉快なことこの上ないわけだ。

    果ては、「我が国は中立を保ちつつ、中国が勝ちそうになれば少し手を貸してやる。そして日本の一部を占領して、韓国自治区を作ればいい」「日本がかなうわけがない。沖縄は独立し、日本列島は韓国・北朝鮮が信託統治するのだ」

    詳細 J-CAST 2013/11/27
    "韓国 「中国サマと日本人は、仲良く滅んでくれればいい。北東アジアに残るのは韓国だけさ」 「人類の未来のため、いっぺん戦ってくれよ」"

    • 0
    • 13/11/28 11:43:33

    自衛隊、韓国・中国などでスパイ活動? 韓国メディアが一斉に報道
    中央日報日本語版 11月28日 10時51分配信

    韓国メディアは28日、日本陸上自衛隊の秘密情報部隊が過去の冷戦時代から韓国と中国、東欧などで諜報活動をしてきたという27日の共同通信の報道を一斉に伝えた。

    自衛隊の秘密情報部隊「陸上幕僚監部運用支援・情報部別班」が冷戦時代から首相や防衛相(防衛庁長官)に知らせず、独自に韓国・中国・ロシア・東欧などに拠点を設置し、情報を収集したということだ。

    元陸上幕僚長、元防衛省情報本部長らの発言に基づくこうした報道に関し、小野寺五典防衛相は「組織も、その海外展開も承知していない」と述べたという。

    これ、どこ情報なんだろうね。
    スノーデンが韓国の諜報活動暴露したから日本に注目をすり替えようとしてるとしか思えない。

    • 0
    • 13/11/28 07:25:13

    >>4886
    ユンソナ、そこまでいってないとあせってたね。

    • 0
    • 13/11/28 06:44:35

    >>4889
    トピ内でも以前上がってたけど、ハングルを文字を持たない少数民族(インドネシア他)の公用語にしようと官民揃ってゴリ推し(詐欺まがい行為)をしたことがあるよ。あと、世界文字オリンピックってのを韓国自ら開催して、2大会連続金メダルという偉業()を成し遂げてるww

    「ハングル 優秀性」でググるといろいろ出てくるよ。

    • 0
    • 13/11/28 00:29:26

    どこかのサイトでチラッと見たけど、ハングル文字は世界共通の文字になりうる文字だとか言っていた韓国の知識人がいたとか。

    • 0
    • 13/11/27 18:17:45

    >>4887

    完全なるブーメランw

    • 0
    • 13/11/27 17:06:02

    韓国人が言う日本とは…
    捏造歴史、韓国から全てを奪う、全世界から嫌われている、嘘つき、近親相姦、性犯罪大国、世界中でのロビー活動、ヒステリー、文化がない、韓国料理を日本料理と言う、不細工ばかり、などなど…
    自分等のことじゃないか。

    • 0
    • 13/11/27 11:56:28

    >>4884つけまの起源も主張(笑)

    女優ユン・ソナが日本に「つけまつ毛」文化を伝えたと言って注目されている。

    ユン・ソナは26日、放送されるケーブルチャネルSBSE!”スタービューティーショー”で
    日本につけまつ毛を伝えることになった背景を伝える。

    2000年代初期、日本芸能界に進出して韓流スター第1世代として名を知られたユン・ソナは
    「当時、日本の芸能人の中にはつけまつ毛を付けている人は誰1人いなかった」と話を始めた。

    さらに彼女は「まつ毛を切って一本ずつ付けて自然なアイ・メーキャップを演出する私を見て
    日本のメイクアップ・アーチストらはとても驚いた」と回想した。

    ”ギャル”だけの専有物だと思っていたつけまつ毛で自然な表現が可能なことを知ったアーティストたちに
    ユン・ソナはそのノウハウを特別に伝授したと伝えた。

    これに関してユン・ソナは「他の芸能人にまつ毛技法でのメーキャップをすると、すぐにスターたちが熱狂したし、
    そのアーティストにばかりメーキャップを求める珍しい現象があったこともある」とし、

    「その後、日本につけまつ毛文化が定着し、一般人まで上手に使う現在の日本メーキャップ文化が完成された」と話した。

    ‘韓流スター’ユン・ソナ「日本まつげ文化、私が伝播した」告白(韓国語)
    http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=827005

    • 0
    • 13/11/27 11:52:00

    韓国在日鮮人は日本人の敵だ。

    竹島を侵略し、従軍慰安婦を捏造し、世界中で反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。
    日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。
    しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。
    天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。
    よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。
    元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。
    要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。
    いつまでも日本人を舐めるなよ(怒)。


    韓国大統領の言葉 直訳

    『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
    重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
    重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
    そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

    • 0
    • 13/11/26 23:35:09

    言ってればいいよ。
    いくら韓国がドラえもんは韓国が起源だと叫んでも世界中の人が相手にしない。
    韓国人以外の世界中の人達はドラえもんは日本のアニメだと知ってるし。

    韓国で作ったのと言えば機関車トーマスのパクリで機関車から車になっただけのアニメみたいなものじゃん。
    世界が認めるアニメなんて作れないくせに。

    • 0
    • 13/11/26 22:12:23

    >>4874
    でも、野比の表札とか、おでん文字じゃなくそのまま使ってたって話だけどw

    • 0
    • 4882

    ぴよぴよ

    • 13/11/26 12:58:22

    水産物の輸入を禁止している仙台で「キムチフェスティバル」を開く韓国のキ、ちガイぶり 韓国


    なんの根拠も無く、日本の海産物を全面輸入禁止しておいて。
    図々しく、韓国キムチを売り込みに来ました。
    日韓友好とか…ふざけるな。
    友好なら、海産物輸入しろ。 と言うか~
    来ないで-!!
    (>д<)オエッ 唾入れないでね。
    ノロウイルス怖い。

    • 0
    • 13/11/26 10:33:15

    • 0
    • 13/11/26 09:32:36

    まっ、つまりは韓国人は
    ばかだって事

    • 0
    • 13/11/26 08:59:55

    >>3520

    日本のアニメもこんな感じになっちゃうんだよね…

    • 0
    • 13/11/26 08:39:44

    韓国にはアニメ文化がないから日本のアニメをそのまんま日本のだって事がわからないように放送したり名前とか服装もビミョーにかえて漫画も売ってるから本当に韓国人は自国のアニメだって思ってる人がほとんどみたい。
    スラムダンクやらんまも。
    まぁ政府が悪いね。

    • 0
1件~50件 (全 5898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ