自分の実家が貧乏だった人

  • なんでも
    • 132
    • 仁寿
      19/12/26 17:35:55
    うちの兄嫁は
    親が高卒で
    宮城から駆け落ちで東京にきたから
    お金がなく
    生まれてからずっとボロアパート住まいで
    高校は都立に落ちて一浪して
    その一年間バイトして学費ためて
    翌年に都立に入学
    放課後は部活しないでバイトしながら卒業して
    兄の働く会社に契約社員として入社して
    旧家の長男の兄と仲良くなって
    うちの親戚の反対を押しきり結婚。
    貧乏育ちだけど素直で一生懸命旧家の長男の嫁を頑張ってくれてて
    天然なところもあってたまにビックリする行動するけど
    先祖を大切にしてくれるし、
    しきたりも一生懸命覚えてくれて。
    母も私も安心してたら。
    金庫から300万消えていて
    兄が調べたら兄嫁が親に渡していたらしく
    今、実家は揉めている




    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ