貧乏な家の子の会話がいたたまれない。

  • なんでも
    • 134
      19/12/27 01:13:53

    >>130
    あなたは富裕層じゃないのに勝手に富裕層の考える事を決め付けないでくれる?
    いきなり人様に向かって醜いだの育ち悪いだの暴言吐くあなたが育ち悪くて醜いです。
    ろくな教育受けてないんですね。
    私は育ち悪くありません。その真逆です。 
    私は育ち良いです。周りからそう言われまくるので。
    「あなたほど育ちのいい子は見たことない」って。
    しょうがないじゃん、他人からそう言われるんだもん。
    残念だけど育ちが悪いのは富裕層に嫉妬して醜い暴言やデマ吐き出すあなたです。

    なんで見ず知らずの他人を富裕層じゃないことにさせたいの?
    実際、私は富裕層側です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ