嵐ドキュメンタリー予告で“解散説”勃発!二宮和也の過去衝撃発言

  • ニュース全般
  • 大同
  • 19/12/25 22:32:52

嵐ドキュメンタリー予告で“解散説”勃発!二宮和也の過去衝撃発言
2019.12.25 07:21 | 日刊大衆


 12月31日の午後5時より、2020年末で活動を休止する国民的グループ『嵐』を追った、オリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI‘s Diary -Voyage-』が、Netflixで全世界同時配信される。

 2020年12月31日の活動休止までの嵐5人の姿を映し出していく本作は、第1話が2019年12月31日に配信スタート。その後は、これまでのアーカイブ映像に加え、嵐の“今”を切り取った映像を、約1年間にわたって毎月配信していく予定だという。

「すでに予告映像が解禁されているのですが、この予告で“5人、最後のドキュメンタリー”とテロップが出たため、ファンからは批判の声も上がっています。あくまで嵐は“活動休止”するのであって“解散”ではないはず。再結成後には新たなドキュメンタリーが制作される可能性もある、ということで一部では炎上騒動にまで発展してしまいました」(芸能プロ関係者)

 ドキュメンタリーの予告を見たファンからは、「復活すらないみたいでこのコピー凄く嫌だ」「5人、最後のドキュメンタリー。っていう言葉を見るたびにどうしても不安な気持ちが大きくなってしまう」「“最後”これ一体どういう意味なんやろ? ずっとこれが引っかかる」といった不安の声が上がっている。

また、予告映像では櫻井翔(37)が「机叩いて怒鳴ったことだってあるし」と神妙な面持ちで話し、相葉雅紀(37)が「まだなんとかなるのかなって」、松本潤(36)が「俺は……本当にその愛するものを」と語っている。
さらに、大野智(39)は不敵に笑い、二宮和也(36)が「20年……」と意味深につぶやいている。

 予告を目にしたファンの間では「たった数秒なのに胸がギュッとなるよ」「なんかこの予告見たら怖くなってきたよ… 知りたくなかったことまで知ることになるのかな……?」「智さんの複雑な笑顔が切ない 見たいけど見たくない……」と、不安や動揺が広がっている。
http://dailynewsonline.jp/article/2130297/?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/15 18:16:50

    未だに5人に戻れって願ってる
    東方神起やSMAPヲタに
    来年から嵐も加わるね

    • 0
    • 20/01/15 18:08:00

    >>22去年関ジャニ∞もジャニも辞めた錦戸亮が
    ジャニ辞めてからのイベントで
    「後輩推すのが優先になって、自分達の仕事は後回しになるのが嫌になった」
    って言ってた。

    • 0
    • 20/01/15 17:38:02

    >>25
    トピあるよ

    • 0
    • 20/01/15 17:36:36

    >>24
    でた!

    • 0
    • 20/01/15 16:21:09

    文春オンライン

    櫻井翔ベトナム婚前旅行
    1月4日の昼下がり、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の五つ星ホテル。プールサイドにいるのは、2020年一杯での活動休止を発表している嵐の櫻井翔(37)だ。櫻井が、時折笑顔を向ける視線の先――。傍らには、元ミス慶応であるA子さんの姿があった。
    櫻井といえば、かつて、当時テレビ朝日アナウンサーだった小川彩佳(34)や、一回り以上年下の女子大生・B子さんとの交際が発覚していた。それ以降、櫻井にこれといった浮いた話は出ていない。そんな中現れた恋人・A子さんの存在。櫻井にとって大きな区切りとなる2020年の幕開けに、異国の地で共に過ごすことを選んだ彼女とは、一体何者なのか――。
    「結婚」と「嵐」。その狭間で葛藤してきた櫻井の思いや過去のA子さんとの関係、ベトナムでの2人の様子など…

    • 1
    • 20/01/13 02:33:35

    >>9最後の数年、CDの売り上げ全然じゃん。タイトル見てもどんな歌かわからないわ。
    解散したから価値があるようになってるだけよ。

    • 5
    • 20/01/12 13:43:04

    >>21 嵐、関ジャニはもう後輩プロデュースとか、MC重視にしてるよね
    TOKIOもソロ仕事多いし、もうあのレベルなら事務所でも安定クラスだから
    ゆっくりしていくよ

    • 2
    • 20/01/12 13:40:40

    嵐・関ジャニ∞・TOKIOは、同時に解散でいいよ。

    TOKIOは、音楽面では、休業状態だし。
    関ジャニ∞も、いまいちになっちゃったし。
    嵐も、大野がやる気ないし。

    もう、解放した方が、いいんじゃない?

    • 2
    • 20/01/12 13:38:36

    嵐・関ジャニ∞・TOKIOは、同時に解散でいいよ。

    TOKIOは、音楽面では、休業じょ

    • 1
    • 20/01/12 10:45:02

    もうおじさんたちを解放してあげようよ。

    • 4
    • 20/01/12 10:38:41

    誰かが言ってたけど嵐はビッグプロジェクトなんでしょ、目的果たしたらプロジェクトは終わりで実質解散なのに、何でいちいち発言に惑わせられるのか不思議でしょうがない

    • 3
    • 20/01/12 10:20:19

    >>17
    関ジャニにもSMAPは売り上げ抜かされてた

    • 5
    • 20/01/12 10:10:40

    >>9スマップなんて最後の2、3年はスマスマ視聴率悪いし歌もヒットしないし嵐に抜かれてたじゃん
    解散騒動でまた昔の曲が注目されただけで。

    • 12
    • 19/12/26 10:05:19

    ヲタクはナイーブだから、全米が泣いたってテロップに変更

    • 4
    • 19/12/26 10:02:25

    >>13
    え、嵐ファンのあなたより若いと思うよ。
    嵐より若いよ、私。

    • 1
    • 19/12/26 09:57:15

    もう戻ることはないと思う

    • 8
    • 19/12/26 09:52:44

    >>9
    まだそんなこと言ってんの?
    SMAPは50近いおっさんたちでしょ?老若男女の若世代がもうついてこないから無理だし。どんだけあなたの頭の中の時代止まってんのよ

    • 7
    • 19/12/26 09:48:31

    嵐のファンて本当に活動休止って思ってるんだ(笑)おめでたい頭だわ。

    • 8
    • 19/12/26 09:03:32

    また滝沢か!!

    • 0
    • 19/12/26 08:48:51

    昨日のコンサートで安心出来たのでわくわくしながらみますよ~
    切り取られたものでネガティブな想像しなくても。

    • 2
    • 19/12/26 08:45:05

    嵐はきらいじゃないけど、SMAPがまだいたらこんなに大きな仕事はできてないはず。

    • 15
    • 19/12/26 08:44:50

    だったらセンセーショナルでCMにピッタリのコピー考えてみろよ!
    これ以外にないだろーが!
    「どうなっちゃうの!?見なきゃ!!」って思わせるのが予告なんだからさ。
    あほらし。

    • 6
    • 19/12/26 08:43:32

    視聴率とお金稼ぎたいからだよー。それくらいも分からないの??

    • 5
    • 19/12/26 08:40:17

    もう解散でいいよ。

    • 4
    • 19/12/26 08:39:27

    伊藤綾子もでるの?

    • 4
    • 19/12/26 08:18:50

    復活前提で考えるべきじゃないよ
    辞めたいからの休止なんだから復活しなくても裏切ったわけじゃないよ

    • 7
    • 19/12/26 00:04:16

    【ジャニーズ】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 19/12/25 22:38:48

    もう嵐はおなかいっぱい。

    • 2
    • 19/12/25 22:33:48

    「確かに予告を見ると、“活動休止ではなく解散なのかな”と不安に思うファンの気持ちも分かります。活動休止を前に結婚を発表した二宮と、大野、櫻井、松本の間には不仲説もささやかれています。ただ、結婚に至った二宮は過去、嵐の解散やメンバーとの絆について熱く語っているんです」(女性誌ライター)

    ■嵐にとっての目標は「解散しないこと」

     2007年5月の『オリコンスタイル』(オリコン)で、「嵐にとっての目標」を聞かれた二宮は「解散しないことかな。個々でやりたいことが別々にあると思うんで。芝居したい人もいればバラエティやりたい人もいるし」と話していた。

     また、2007年4月の『non no』(集英社)では、「なんてったってもう7年も一緒にいるから、嵐の関係と、例えば初対面の女優さんとの関係を比べると、ものすごく違うんだよね。オレらの中にあるような共通項を、新しい人との間にもどんどん作ることも大事なんだろうけど……。“ま、いっか、5人でいれば十分楽しいし”って思っちゃう」と、5人でいることが楽しいと語っている。

    「嵐の活動休止は、大野がきっかけで話し合いが始まり、決まったこと。しかし、現在では、二宮の結婚も“大きな要因”だったことが明らかになっています。その二宮がかつては、解散しないことを目標に掲げていたのはなんとも皮肉な感じがします。5人でいることが楽しいと話し、嵐のメンバー間にだけ存在する“共通項”について語っていた二宮。当時の記事から12年が経ちますが、メンバーとの関係性や、二宮の心境は大きく変わってしまったのかもしれないですね……」(前出の女性誌ライター)

     ドキュメンタリーで、嵐の5人は何を語っているのか。12月31日の配信を待ちたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ