夫に言いたいのに言えないこと

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/12/25 16:17:08

ありますか?
わたしは義母、小姑にやられたこと。旦那のいやなとこ。家事してほしいこと。給料やすいこと。
ポロッと言ってしまったら険悪になる
言いたいのに我慢すること多すぎて、一緒にいる時間が辛い!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 00:12:15

    貴方の父親がシ ヌ と思ったから娘に「喪服買わなきゃね~」って言ったんだけど。
    まだシナナイとか反則じゃん!

    • 1
    • 19/12/27 12:58:55

    >>21
    同じだ~ ハートの数が増える訳じゃないのわかってるけど連打しちゃった。

    そして
    聞いてくれるだけでいいのに答えとか解決策まで延々と語ってくる。だけど
    的はずれなんだよな~私はその意見は違うと思うな~と心の中で思いながら聞き流す。

    • 0
    • 19/12/27 17:02:53

    慰謝料と財産半分もらって別れたい

    • 2
    • 19/12/27 18:10:13

    はやく死んで~~

    • 2
    • 19/12/27 18:11:51

    くさい

    • 2
    • 19/12/27 19:41:52

    働いてくれて、色々買ってくれて、
    ワガママ聞いてくれてありがとう。
    でも、好きじゃない。
    もう、好きには絶対ならない。

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 19:46:25

    あんたの母親たいした子育てしてないくせに上からうざいんだよ。出来上がった子がお前と引きこもりの兄なのに何勘違いしてんの?先に産まれて歳取ってるだけじゃん。胸糞悪くて正月から会いたくないのに会ってやってんのちゃんと分かってんのか?アァ??!!

    • 1
    • 19/12/27 19:46:48

    旦那の生命保険の受取人が義母。(独身の時のまま放置している)

    私に変えてほしい。というかせめて子どもに変えてほしい。

    • 6
    • 19/12/27 19:51:13

    >>60
    それは流石に言った方がいいのでは。
    余計なお世話でごめん。

    • 0
    • 19/12/27 19:55:04

    >>60

    旦那の親が息子に保険を掛けているかどうかさえ知らない。
    結婚20年になるのに義親とは、そんな事を話せる関係でもない。

    • 0
    • 19/12/27 20:24:53

    >>61
    旦那が10歳年上だから余計に言いづらい…

    • 1
    • 19/12/27 20:27:22

    年末年始休まなくていいから仕事行ってください


    日曜日まで仕事になるかも…どうよこんな会社!って文句言ってたから「大変だねぇ」って答えたけど、会社グッジョブ

    • 7
    • 19/12/27 20:27:39

    早くしね

    • 3
    • 19/12/27 20:30:47

    年収1600万って何やねん
    少ないんだよ
    さっさともっと稼いできなよ
    こんな旦那選んだ私が悪いんだけどさ
    完全に騙された
    毎日イライラする

    • 0
    • 19/12/27 20:33:34

    年末年始、実家に帰ってください。
    てか、実家に住んでください。
    給料少ないくせに偉そう!少ないって分かってるんだったらバイトでもしたら?

    • 8
    • 19/12/27 20:38:22

    人と喋りたくないからって散髪滅多にしないから髪型がやばすぎる
    恥ずかしくて横歩きたくないけど、最近ハゲてきてるから髪の話はタブーだし、言えない

    • 1
    • 19/12/27 20:39:07

    財布から金を抜いているだろう!と、声を大にして言いたい!

    • 2
    • 19/12/27 20:45:50

    結婚相手には選んだけど、今まで付き合った人よりも冗談も通じないしつまらなさすぎる。
    多分好きという気持ちは皆無です。

    • 3
    • 19/12/27 20:52:20

    明日からあんたも九連休とか、心の底から嫌なんですけど。って言いたい。

    • 8
    • 19/12/27 20:54:09

    二人目欲しいんですけど~!

    • 0
    • 19/12/27 20:54:52

    何で一緒にいるのか分からなくなってきたこと。
    子どもたちにとっては良いお父さんだから、好きじゃないけど一緒にいる。

    • 9
    • 19/12/27 20:58:31

    本当はもっと稼いでほしい。給料上がると思って自腹で学校通って資格もとったの何だったの?時間と金の無駄だったね。子どもの学費に残しておけば良かった。

    • 4
    • 19/12/27 21:21:30

    給料少ないよー。性格の不一致で限界。

    • 11
    • 19/12/27 21:26:10

    もうおまえを信用することはない
    一度失った信用は元には戻らないわ

    • 18
    • 19/12/27 21:31:23

    三人目ほしいな。

    • 0
    • 19/12/27 21:35:27

    だいきらい

    • 5
    • 19/12/27 22:02:55

    >>76
    似たような事言ったことあるよ。
    この先、許すことはあるかもしれないけど、あんたがやった事は一生忘れないからな!!、って言ったな。

    子供産まれて直ぐに浮気しやがって、手切れた、と思ったら影で繋がってて。結局、女の家まで2人で行って、私が説教して…。言いたいこと言ったけど、帰りの車の中で情けないやら、悔しいやらで声出して号泣したよ。
    で、その時に旦那に言った言葉。
    子供産まれて直ぐだったから、別れるとか考えられなくてさ。

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 22:13:12

    顔見ると吐き気する
    AV毎日見てるのにエッチのテク下手すぎ 何学んでるんだ?
    仕事早上がりの日でさえも子供風呂に入れたがらない。関わりたがらないくせに叱るときだけ顔出してくる。
    パート主婦をバカにしてる。
    このパート代なけりゃてめぇの車検代ゼロだからな!

    • 2
    • 19/12/27 22:14:59

    >>77
    仲良しかよ(笑)

    • 0
    • 19/12/27 22:15:40

    子供が成人したらサヨナラだよ。あと7年。

    • 11
    • 19/12/27 22:15:53

    離婚したい
    の一言

    • 10
    • 19/12/28 07:28:50

    中卒のくせに偉そうにするな

    • 2
    • 19/12/28 08:15:55

    あなたの年収は平均以下。

    • 4
    • 19/12/28 16:46:36

    実家好きすぎない?

    • 2
    • 19/12/28 16:47:26

    義母は私に意地悪だからね。知らないでしょ?

    • 3
    • 19/12/28 16:52:24

    あなたを選んだことは大間違いでした。
    人生で一番のミスです。

    言いたいことは言ってきたけど、離婚の時に言うつもりのセリフ!

    • 7
    • 19/12/28 17:16:20

    >>81 見てるからこそだよ。あんなの男が好き勝手やって女は演技してるから
    あんなのリアルでやったら痛いし引くだけだよ… 作り物とリアルがわからない時点で引くよね。

    • 2
    • 19/12/28 21:34:56

    あなたは義妹のこと常識あって、私にひどいこと言うわけないと思ってる。私が義妹に言われたことを伝えても、被害妄想だと言うが、あんたの妹はあんたの母親と同じで腹黒くて、外面だけがいい、非常識な女なんだよ。

    • 0
    • 19/12/28 21:39:52

    欲しいものが沢山あること。
    お金がないから黙ってます

    • 4
    • 19/12/28 21:41:28

    別れてください

    • 6
    • 19/12/28 21:43:47

    給料いくらなんですか?
    毎月支払いでお金ないって生活費なし。

    • 5
    • 19/12/28 21:44:24

    下手くそー!!
    今までのは全部演技じゃー!!

    • 7
    • 19/12/28 21:46:54

    お金足りない
    トイレのあとすごく臭い
    デブ
    グルメ舌めんどくさ
    なんか汚い
    家事しろ
    邪魔
    いつもかなり我慢してまーす

    • 4
    • 19/12/28 21:54:23

    エッチが 物足りない

    • 5
    • 19/12/28 22:00:33

    存在自体イライラする

    • 4
    • 19/12/28 22:04:08

    早く死んでくれれば、ローンもなくなるし
    食費や洗濯物も半分以下になって
    収入は減るけど 今より優雅に暮らせるのに。

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ