夫に言いたいのに言えないこと

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/12/25 16:17:08

ありますか?
わたしは義母、小姑にやられたこと。旦那のいやなとこ。家事してほしいこと。給料やすいこと。
ポロッと言ってしまったら険悪になる
言いたいのに我慢すること多すぎて、一緒にいる時間が辛い!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 00:12:15

    貴方の父親がシ ヌ と思ったから娘に「喪服買わなきゃね~」って言ったんだけど。
    まだシナナイとか反則じゃん!

    • 1
    • 19/12/27 00:00:16

    この甲斐性なしが!!

    • 12
    • 19/12/26 17:26:47

    女いること知ってるよ
    嘘ついて会ってるのも
    財布にゴム入れてるのも
    女にはお金を惜しまない事も

    • 8
    • 19/12/26 12:27:41

    義母と(特に)義姉が嫌いなこと
    薄々勘付かれてると思うけどw

    • 4
    • 19/12/26 12:23:34

    好きな人がいるからお前は早くいなくなれ

    • 3
    • 19/12/26 11:38:40

    アンタの父親は退院したら施設送りじゃ~

    • 1
    • 19/12/26 11:37:03

    人のアドバイスを無視した結果が今の状況なんだから黙って金払え

    • 3
    • 19/12/26 11:34:30

    なんでも言うけど、さすがに離婚したいってことはまだ言えない

    • 2
    • 19/12/26 11:34:24

    し ん で

    • 2
    • 19/12/26 11:33:43

    有言実行したことないやん。

    • 3
    • 19/12/26 11:32:34

    親子そろって
    発達障害だろ

    • 4
    • 19/12/26 11:29:25

    自己中ワガママも大概にしろくたばれ、って言いたいけど言えない

    • 1
    • 19/12/26 11:27:09

    生活費あと10万増やしてほしい

    • 9
    • 19/12/26 10:48:20

    あんたもあんたの母親も発達障害だよ
    一回検査してみたら?

    • 8
    • 19/12/26 10:47:28

    眼鏡なんかいらん。ダイヤのネックレスにして

    • 0
    • 19/12/26 10:32:16

    収入低いしきらいなら一緒いる意味ないよね。

    • 1
    • 19/12/26 10:32:07

    パンツにうんこついてる時があります。
    黙って洗濯出すのはやめてください。

    • 7
    • 19/12/26 10:31:02

    義兄もだけど、なんか障害あるよね

    • 1
    • 19/12/26 10:29:19

    お前、アスペで自己中だし
    人の気持ち察せられないから
    家族からも会社の人達からも嫌われてるよ
    私も見捨てるつもりだから将来孤独死だね

    • 8
    • 19/12/25 22:57:22

    スマホばかりいじるな
    もっと稼いで来い
    痩せろ
    文句言わずに食え

    • 5
    • 19/12/25 22:56:28

    貴方が一番好きだけど、それは三次元だけの話であって、私の最も大好きで尊い存在は二次元にいるということ。
    そんなんいったらうちの旦那発狂する。
    旦那は見た目も性格も収入も申し分ない人なのでとても大好きだけど、二次元キャラにもう夢中。

    • 2
    • 19/12/25 22:53:50

    全て話してる自分のことも相手の嫌な所も。
    腹に残しておきたくないし。

    • 0
    • 19/12/25 22:51:20

    一日でも早く死んでください

    • 2
    • 19/12/25 22:50:22

    汚い
    口臭過ぎる

    • 1
    • 19/12/25 22:15:04

    誕生日に花束くれるけど全然嬉しくない。

    • 11
    • 19/12/25 22:13:34

    なんでも否定で返しやがって!
    そうなんだーとか言えないのか!

    • 8
    • 19/12/25 22:10:18

    あんた一体何!

    • 2
    • 19/12/25 22:06:51

    体臭キツいぞ

    • 2
    • 19/12/25 22:05:47

    給料少なすぎ。俺が働いてるから生活できてるみたいなことを言うけど違うから。私が働かなきゃ生きていけませんよ。わかってるかなー?

    • 8
    • 19/12/25 22:01:26

    娘が成人したら離婚してやるからな!

    • 5
    • 19/12/25 20:58:30

    ふざけんのもそろそろ辞めにしませんかね?

    • 2
    • 19/12/25 20:49:38

    言い間違いが多く、学が無い。なのに人に上から説教するのが好き。

    言い間違いだよ、そういう意味でその言葉使わないよと注意したいのだけど、そうしたら逆ギレするので黙ってる。

    そして口癖が私に向かって「大卒のくせにバカだな」

    いやいや、優しさで黙ってあげてんだけど?
    いつか私がブチギレるかも。

    • 4
    • 19/12/25 20:46:30

    ないかも。
    クチャラーやめては言い過ぎて機嫌悪くなるからめちゃひどくならないと今は言わないけど
    加齢臭やば!先風呂入って
    ご飯めんどい。作らない。作るか買ってきて!も平気で言う。

    • 0
    • 19/12/25 20:43:34

    >>4
    無いなら書くなよって思うけどこの人の言ってる事も一理あると思う
    何でも全部言える夫婦仲なら我慢することもなく楽な付き合い出来るだろうね

    • 0
    • 19/12/25 20:41:58

    お前の親が嫌い

    • 9
    • 19/12/25 20:41:14

    もっと女扱いして欲しい
    親友みたいになっててなんか違う

    • 1
    • 19/12/25 20:38:59

    内容による
    どうでもいい内容なら飲み込む時はあるけど
    義実家のことであれば尚更いう
    嫌いなわけじゃなくて、仲悪くなりたくない気持ちは伝えて言葉は選ぶけど

    • 2
    • 19/12/25 20:08:51

    >>14
    ほんとだよね。
    そんなん聞いてないし。

    • 2
    • 19/12/25 20:06:37

    >>4
    無ければ書くなぼけ。

    • 13
    • 19/12/25 20:05:05

    掃除しろ。

    • 1
    • 19/12/25 20:01:55

    どんだけ実家が好きなんですか?

    • 6
    • 19/12/25 19:53:01

    両親に躾されてこなかったの?

    本人にはなんでも思った事言えるけど、親の事とか悪く言えない。

    • 4
    • 19/12/25 19:43:48

    多分何かしら発達に問題があると思うよ。

    この一言がずーっと言えない。

    • 9
    • 19/12/25 19:40:31

    はよしねや
    と毎日言いたい。

    • 5
    • 19/12/25 19:10:24

    口臭い
    エッチが下手すぎて気持ちよくない
    私はずっと元カレを忘れてない
    旦那と付き合ったのも結婚したのも成り行き
    もう一生キスもエッチもしないです

    • 8
    • 19/12/25 19:01:33

    給料安いこと、その分私がwワークしていること‥不満は多々ある。そして、不満しか言葉にできないけど、本当は旦那の優しい所に本当に癒されて、そういう人だから、頑張ろうと思っていること。結婚してくれてありがとうと思っているし、お金がなくて大変大変なんだけど、でも多分、幸せな部類だな(個人の見解です)と思っていること。死なないで欲しい、いつまでも元気でいて欲しい。

    • 2
    • 19/12/25 18:51:48

    なんでこんな安月給な仕事を選んだんだってこと。でも、だからと言って底辺な職業でもないし、それなりに激務だし、それなりの役職にも着いてる。なのになんでこんなにも安月給なの?
    ってことだけど、たぶん誰よりも旦那自身が思ってることだと思う。

    • 8
    • 19/12/25 18:49:30

    真面目に働いてくれているので、本人にはもちろう言えませんが
    安月給だと思ってます。

    • 11
    • 19/12/25 18:41:22

    ない。我慢しないで全部言うから。言って
    険悪になる様な人とは一緒に暮らさない。

    • 2
    • 19/12/25 18:29:43

    なんでもやりっぱなし。ゴミすら捨てない。歯磨き粉元に戻さない。そのくせ散らかってるといちいちうるさい。自分は勉強しなかったくせに子供に勉強しろとうるさい。まじでいらつく。

    • 9
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ