• No.56 寿永

    19/12/25 15:09:21

    >>35
    その場を離れても何してもずーっと泣いてるかもよ。子供ってそんなものだから、だっこしても、モノで釣っても、気分転換させようとしても、何してもダメなの。
    無理矢理に抱えていくことも出来るけど、お腹が空いて機嫌が悪かったのかもしれないし、どうてもそこで買わないといけない事情があったのかもよ。
    離れて見守らないと余計に癇癪起こす子もいる。
    一日中そんな様子だったら、親御さんも余裕無くなるよ。
    全部私の想像だけどさ、子育てしてたらいくらでもそんなことある。

  • No.90 匿名

    19/12/25 15:32:41

    >>56
    言ってる事はよくわかるしそう思うけど、世間の人はそうは見てくれない人が多いと思うな。子供がいる人でもね。
    だからと言って2歳の子のお腹を蹴るなんて、絶対してはいけない事だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。