【三重】終業式後、自転車の小学5年生の女の子が車にはねられ死亡 いなべ市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/24 23:39:03

2019/12/24 6:30

23日午後、三重県いなべ市で、自転車に乗っていた小学5年生の女の子が車にはねられ、24日未明に死亡した。

23日午後3時30分ごろ、いなべ市大安町門前の市道で、自転車で道路を渡ろうとしていた小学5年生の古川結乃佳ちゃんが、車と出合い頭に衝突。
頭などを打ち、搬送されたが、24日未明に死亡した。

結乃佳ちゃんは23日に小学校の終業式を終え、友達数人と一緒に自転車で遊びに行く途中だった。

車を運転していた男性(33)から話を聞き、事故の原因について詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 14:54:01

    どんな状況だったんだろう?
    車に過失があったら大抵こういうニュースって、車道側の信号は赤だったとか書かれているけど、それも無いし。

    • 1
    • 19/12/25 14:34:04

    >>18
    いや、車にはボンネットの上に人が落ちたような歪んでる形跡はあったよ

    • 0
    • 19/12/25 14:31:49

    この事故は車も自転車も壊れてないんだけど

    • 0
    • 19/12/25 14:25:54

    キラキラネーム

    • 0
    • 19/12/25 14:22:39

    >>7
    逮捕もされてないし上級国民なのでは?

    • 0
    • 19/12/25 14:12:52

    DQN?

    • 0
    • 19/12/25 08:46:36

    交通ルールは守らなきゃいけないよね。
    冬休みに入るんだし、学校からも指導があってたはず。

    • 5
    • 19/12/25 06:30:10

    ヘルメットしてなかったんだろうなあ

    静岡県だけど徒歩で登校の時も小学生はヘルメットしてる
    他県からは馬鹿にされるけどバキバキに割れたヘルメット見ると他県では死んでたなって思うこと本当に多い

    • 6
    • 19/12/25 04:50:46

    自転車はいらない!邪魔!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 04:08:29

    合掌

    • 0
    • 19/12/25 02:14:57

    信号のない道路渡ろうとしてたらしいが

    • 10
    • 19/12/25 02:13:03

    自転車は全然壊れてないね。
    打ち所が悪かったのかな。
    どちらが悪いのか分からないけど、両親は辛いね。

    • 13
    • 19/12/25 02:09:28

    名前でないけど車は悪くないの?

    • 1
    • 19/12/25 00:14:08

    ヘルメット被ってなかったんだろうな

    • 10
    • 19/12/25 00:12:50

    合掌

    • 0
    • 19/12/24 23:51:32

    言葉が出ない…。胸が痛いよ。
    両親は喜ぶ姿を想像しながらクリスマスプレゼントを用意していただろうに。その顔がもう見られないなんて。涙が出る。

    • 35
    • 19/12/24 23:50:52

    辛いね…クリスマスやお正月楽しみにしてただろうに…

    • 27
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/12/24 23:48:14

    良いお正月を迎えるはずだったのに…辛すぎる

    • 18
    • 19/12/24 23:46:04

    痛ましすぎる…

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ