カテゴリ
急上昇
<偏差値>低いけど家から近いか、遠いけど高いか
19/12/31 19:32:13
>>207 大晦日なら作り置きしてあると思うけど、、、、、、って 昭和時代を生きた化石の人? 作り置きって! 今、そんな食生活してないよ。元旦のおせち料理ですら 注文購入なのに この人、マジでお婆だから墓穴掘り過ぎw 夫ママが料理を運んでくれる、、、、、、 とか言ってたけど、妻なら夫ママなんて言わないし 距離置きたい人物なのに 結婚してない人の妄想で、始末が悪いわ TANIGUCHI TANIGUCHI
20/01/01 17:37:20
>>208 よっぽど母と妻になりたかったのね、可哀想に。 私は母で妻ですよ。あなたみたいにアピールしないけど。 私はあなたみたいにあちこちの既婚者を独身と決め付けて回らないし 私はあなたみたいにあちこちの子持ちを小梨と決め付けて回らないし 国際妻さんにも執着してません。国際妻なんてどうでもいい。 あなたくらいでしょ、彼女にそこまで病的な執着してるのは。 あなたは国際妻の若さと美貌と夫と子供と両親や家族が羨ましいんだね。 「金持ちきどり」とか「いい女きどり」とかもあなたの独特な口癖だよね。 あなたは既婚子持ちを叩く時は自分も既婚子持ちに成りすますよね。 気に入らない女を独身や小梨と一方的に決め付けて攻撃する時はいつも「私は母親で私は妻!」って立場をアピールするけど、そのアピールをしたいならあなたが母親で既婚者である証拠は出せますか? あなたより遥かに若い私を婆と呼ぶならあなたが若い証拠は出せますか? 証拠を出せないなら、あなたが国際妻に嫉妬してる未婚婆に見えますよ? 証拠を出せないなら、あなたが子持ちに嫉妬してる小梨婆に見えますよ? 証拠を出せないなら、あなたが若い人に嫉妬して婆連呼してる高齢者に 見えてしまうよ。 証拠がないからネット上では未婚小梨婆であるあなたも正体隠して さも既婚子持ちのように振舞って独身を貶す事は誰でもできますよ。 独身を貶す=あなた本人の劣等感を吐き出しているだけに見えます。 本当に既婚で子持ちで幸せな主婦は何年も女性に付きまとってそんな行為しません。 子育てに忙しいから。 私は今、車で移動中なのでこれで終わり。これっきりにして下さい。 今日は何時間もかけて家族で車で遠出。初詣だからね。 私にまで付きまとわないでくださいね、独身小梨アーモンドおばさん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/16 18:41:35
49
2
25/12/16 18:28:16
61
3
25/12/16 18:37:13
388
4
25/12/16 18:29:58
28
5
25/12/16 18:41:08
552905
25/12/16 18:35:23
0
25/12/16 18:33:23
25/12/16 18:35:31
25/12/16 18:41:41
25/12/16 18:33:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 良妻賢母
19/12/31 19:32:13
>>207
大晦日なら作り置きしてあると思うけど、、、、、、って
昭和時代を生きた化石の人?
作り置きって!
今、そんな食生活してないよ。元旦のおせち料理ですら
注文購入なのに
この人、マジでお婆だから墓穴掘り過ぎw
夫ママが料理を運んでくれる、、、、、、
とか言ってたけど、妻なら夫ママなんて言わないし
距離置きたい人物なのに
結婚してない人の妄想で、始末が悪いわ
TANIGUCHI
TANIGUCHI
No.251 207
20/01/01 17:37:20
>>208
よっぽど母と妻になりたかったのね、可哀想に。
私は母で妻ですよ。あなたみたいにアピールしないけど。
私はあなたみたいにあちこちの既婚者を独身と決め付けて回らないし
私はあなたみたいにあちこちの子持ちを小梨と決め付けて回らないし
国際妻さんにも執着してません。国際妻なんてどうでもいい。
あなたくらいでしょ、彼女にそこまで病的な執着してるのは。
あなたは国際妻の若さと美貌と夫と子供と両親や家族が羨ましいんだね。
「金持ちきどり」とか「いい女きどり」とかもあなたの独特な口癖だよね。
あなたは既婚子持ちを叩く時は自分も既婚子持ちに成りすますよね。
気に入らない女を独身や小梨と一方的に決め付けて攻撃する時はいつも「私は母親で私は妻!」って立場をアピールするけど、そのアピールをしたいならあなたが母親で既婚者である証拠は出せますか?
あなたより遥かに若い私を婆と呼ぶならあなたが若い証拠は出せますか?
証拠を出せないなら、あなたが国際妻に嫉妬してる未婚婆に見えますよ?
証拠を出せないなら、あなたが子持ちに嫉妬してる小梨婆に見えますよ?
証拠を出せないなら、あなたが若い人に嫉妬して婆連呼してる高齢者に
見えてしまうよ。
証拠がないからネット上では未婚小梨婆であるあなたも正体隠して
さも既婚子持ちのように振舞って独身を貶す事は誰でもできますよ。
独身を貶す=あなた本人の劣等感を吐き出しているだけに見えます。
本当に既婚で子持ちで幸せな主婦は何年も女性に付きまとってそんな行為しません。
子育てに忙しいから。
私は今、車で移動中なのでこれで終わり。これっきりにして下さい。
今日は何時間もかけて家族で車で遠出。初詣だからね。
私にまで付きまとわないでくださいね、独身小梨アーモンドおばさん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません