• No.74 大化

    19/12/24 10:45:14

    >>68
    主に害を及ぼすような人たちが突然退去になったら母親だけでもしばらく預かってとか、引っ越し手伝えとか面倒なことになるんじゃないの??

    それに、海外で稼いで海外で納税してるなら日本には反映されないんじゃないかな。
    私の兄も海外で自営?やってて、最近やっぱり日本に住みたいと戻ってきたけど日本での実績がないから、家は所有マンションがあるけど、キャリアショップでスマホ契約できるかとかいろいろ調べてたよ。

  • No.83 正応

    19/12/24 11:01:00

    >>74
    海外勤務海外納税ではないので、ごめんなさい特殊すぎなんです。彼女の立ち場が。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 大化

    19/12/24 11:09:07

    >>83
    年収はいくらなの?
    1000万こえてるってこと?
    それだってきちんと申告してるかどうか怪しくない?
    ごまかしてたとしても、市営住宅の担当は書類上の不備がなければ細かく調べないと思うよ。

    何でそんなに不幸にしたいの?ほっとけばいいのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。