可愛いおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/24 08:19:43

    楽しそうで、思いやりがあって、謙虚で、自分がおばさんであることに自覚がある人が可愛いと思う。

    • 0
    • 19/12/24 08:17:01

    色白で、ちょっとポッチャリしていてニコニコ笑顔が素敵な人。いつも飴ちゃんくれる。

    • 0
    • 19/12/24 08:14:07

    G線のゆきえさん役の松下由樹可愛かった

    • 0
    • 19/12/24 08:14:02

    やっぱりいつでもニコニコしてて、気の利く人かな。誰の話も、うんうん。って聞いてくれるタイプ
    そういうおばさんは容姿に関係なく好かれるよね

    • 0
    • 19/12/24 08:09:13

    >>13
    中村玉緒の間違いじゃないの?

    • 0
    • 19/12/24 06:53:57

    >>31
    身長は関係ないよ
    新垣結衣は身長高くて可愛いし年取っても可愛いと思う
    笑顔ときちんと挨拶をする人って可愛いよ

    • 0
    • 19/12/24 06:29:03

    私大柄なんでちっちゃいってのは不可能だけどニコニコはできるかな
    優しくて面白いのがいいかな

    • 0
    • 19/12/24 02:37:29

    >>11
    私の母が、30代の頃から風吹ジュンに似てるって言われてたみたいで、50代になった今でも似てるって言われてるらしく、娘の私がこう言っちゃなんだが、確かに似てるし可愛い。

    • 0
    • 19/12/24 02:10:19

    吉田拓郎の奥さん。

    • 1
    • 19/12/24 02:09:42

    堀内敬子さん
    八千草薫さん
    田中裕子さん

    • 0
    • 19/12/24 02:03:05

    永作博美が浮かんだけど…私は松坂慶子が好きです。

    • 2
    • 19/12/24 02:01:41

    >>25カメラをとめるなの人?

    • 0
    • 19/12/24 02:00:59

    小さくて、おかっぱ頭でニコニコしてるおばちゃん。

    • 0
    • 19/12/24 01:57:28

    こもりのおばちゃま

    • 0
    • 19/12/24 01:54:51

    >>22久々名前聞いたわ。そしてちゃん付けって

    • 3
    • 19/12/24 01:53:38

    岸田今日子ちゃん
    私が子供の頃に今日子ちゃんは既に晩年
    トーク番組とか出てるのを見て、なんておっとりして可愛らしい性格の女優さんなんだろうかと思ったわ
    ムーミンの声の人だったし
    亡くなった時はそれはそれは悲しかった

    • 0
    • 19/12/24 01:50:53

    >>17三田寛子

    • 2
    • 19/12/24 01:24:48

    松下由樹というかG戦のゆきえさん

    • 0
    • 19/12/24 01:19:30

    >>11
    タカトシの番組で可愛いって思った
    あんな母親いいなあって思ったし自分も将来ああなりたい

    • 0
    • 19/12/24 01:17:15

    おっとり系

    • 0
    • 19/12/24 00:41:20

    なんだっけ?スカッとにいつも出てる人。
    ニコニコして可愛らしい。
    身近にも50なのに可愛らしいママがいる。性格良くて可愛い。

    • 0
    • 19/12/24 00:39:31

    >>13
    これは違うよ。
    痛いおばさん。

    • 1
    • 19/12/23 23:58:41

    郁恵ちゃんとか?
    去年舞台見たとき今でもアイドルの笑顔でビックリした。

    • 0
    • 19/12/23 23:57:15

    笑いジワがあるおばあちゃんかな
    いつもニコニコしてよく笑うおばあちゃんは大好き
    そうじゃないおばさんってもう顔からして怖いよね
    性格がもろに顔にでてる
    仏頂面でツンケンしてて眉間のシワがすごい人とか

    • 4
    • 19/12/23 23:56:52

    さとう珠緒みたいな

    • 1
    • 19/12/23 23:55:39

    職場にいるMさん!!
    ふとっちょで目がくりっとしててほっぺまん丸でニコニコしてて話もおもしろくてよく笑う。決して上品ではないけど、でも下品ではない。ぶりっ子でもない。ゴマすらない。
    おばさんだけどかわいくて大好き。
    目もとが櫻井翔に似てる。
    営業にくる取引先の人たちからもすごーく人気ある。

    • 3
    • 19/12/23 23:54:57

    風吹ジュン

    • 6
    • 19/12/23 23:53:04

    顔や見た目はどうにもならないから…仕草とか雰囲気とかしりたいのだけど

    • 0
    • 19/12/23 23:52:25

    >>6可愛いおばさんだってよ!

    • 3
    • 19/12/23 23:51:44

    沢口靖子

    • 0
    • 19/12/23 23:49:42

    阿川佐和子

    • 1
    • 19/12/23 23:49:13

    私の目指してる可愛いおばかさんは
    相田翔子と和久井映見

    • 0
    • 19/12/23 23:48:18

    スプーンおばさん

    • 1
    • 19/12/23 23:47:33

    みんなにはがっかりだよ…

    • 0
    • 19/12/23 23:31:10

    けなすだけでアドバイスはくれないのね…
    おばさんつらいわ

    • 0
    • 2
    • ごめんなさい
    • 19/12/23 23:31:01

    あらやだ

    • 0
    • 19/12/23 23:16:35

    なんだよみんな教えてくれないのかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ