夫婦仲が良い・旦那大好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 18:43:34

    >>39

    あなたが素敵よ~!笑ってしまったわ!

    皆が羨ましいわ~お幸せに!!

    • 0
    • 20/02/04 18:29:41

    ちょっとまて
    このトピ開くんじゃなかった
    羨ましすぎるぜー
    特にイケメンのやつ!イケメンプラス性格良ってどんだけー
    みなさんお幸せに…

    • 8
    • 20/02/04 18:25:04

    凄く優しい。
    自分より私や子供達の事を大切にしてくれる。
    何かあれば必ず助けてくれる。
    くそ真面目。その強面の顔で真面目なの!?って思うくらい真面目。

    • 1
    • 20/02/04 18:01:10

    優しくて、可愛いくて、面白いんだけど、有言実行で夢を現実にしてるのがカッコ良いです。

    • 1
    • 20/02/04 17:20:53

    とにかく優しい。私が頭悪すぎるから、市役所とか書類関係全て休みの日に一緒について来てくれる。旦那の方が4歳年下なのに。妊娠中も健診全て、夜勤明けでその日の夜にまた、仕事夜ある日も寝ないで着いてきてくれたし。記念日や絶対忘れないし、誕生日は2人で食事に行ってる。あとは顔がとにかく大好き!イケメン。稼ぎは普通で、特別ある訳じゃないけど幸せ!

    • 0
    • 20/02/04 17:15:13

    穏やか。でも穏やか一辺倒でもなくてバカな話から真面目な話までできる。
    私にとってはいい意味で適当。でも苦手な人には苦手なタイプの適当だとも思うw

    • 1
    • 20/02/04 17:13:42

    >>31
    素敵ですね。

    • 1
    • 20/02/04 17:07:27

    自分と私に甘く他人に厳しい
    部下には厳しいけど俺についてこい!って姿勢。
    私には甘いけど大体のことは任せてくれる。

    • 1
    • 20/02/04 17:02:00

    温厚人の文句は言わない。
    私や子供私の両親姉妹も物凄く大切にしてくれる。

    • 0
    • 20/02/04 16:58:52

    人をバカにしない
    頭がいいのに威張らない
    子煩悩

    • 1
    • 20/02/04 16:37:16

    優しくて穏やか、とにかく私が大好き、子供も大好き、仕事も出来るし高収入なのに偉そうになんて絶対にしない。家事も育児も出来る。
    いつもありがとうと言ってくれる。

    • 0
    • 20/02/04 16:32:44

    優しい。自己肯定感高い。優秀。仕事出来る。的確なアドバイスをしてくれる。冷静に判断してくれる。
    初めて会って話した時、「この人と結婚したら幸せになれるかも」と思った。私と結婚してくれたとても優しい人。結婚して良かったです。

    • 3
    • 20/02/04 16:32:43

    穏やか、常識的、賢い。
    大きな反抗期もなかったらしい。
    ちなみに義父母も優しい。

    • 0
    • 20/02/04 16:27:54

    穏やかで優しくて面白い

    • 0
    • 20/02/04 16:26:42

    旦那さんが穏やかだと夫婦仲良くいられるんだね。

    • 7
    • 20/02/04 14:11:01

    結婚して31年、主人には感謝しかないです。
    家族の為に一生懸命働いてくれて、どんな時も私と娘たちを守ってくれます。

    性格は温厚、子煩悩、価値観も合うし、私の身内も大切にしてくれます。2人の孫を溺愛してる優しい人です。

    • 1
    • 20/02/04 07:23:50

    自分に厳しく人には優しい。
    器がデカイ。
    嫁孝行してくれる。
    単純明快。
    頭脳明晰。

    • 0
    • 20/02/04 06:37:32

    頼れる、優しい、おもしろい、ちょっとシャイ

    • 0
    • 20/02/04 06:33:26

    結婚30年
    常に私を一番に考えてくれる人です
    謙虚で真面目で子煩悩
    もう社会人になった娘息子は父が大好き

    私は世界で一番幸せだと思います

    • 5
    • 19/12/24 20:33:51

    みなさんコメントありがとうございます(^^)楽しそうな家庭の雰囲気が伝わってきました♪
    こういうステキな旦那さんって結婚する前と後で性格変わったってことはないんですか?
    結婚する前は優しい人だと思ったのに、結婚してから実はモラハラ男だったってパターンもありますよね。どうやって見極めたらいいのかな?

    • 0
    • 19/12/24 02:29:35

    男らしいし根性がある。
    苦しい場面があっても絶対やってやるっていう根性がすごいし、そういう弱い部分を家族に絶対みせない
    優しいし家族思い。
    家族が1番で、その為に俺は仕事を頑張るってスタンスで稼いできてくれてる
    食べるものの好き嫌いの感覚が本当に全く同じだから食事も楽しいし、笑いのツボも同じでお互いボケたりつっこんだりふざけあって仲良しだよ。

    • 2
    • 19/12/24 02:25:06

    笑いのツボ、美味しいと思うものが私と似ている。
    お互いの実家を含めて、家族を大切にしてくれる。
    誕生日とクリスマスに手紙を書いてくれる。
    高給取りではないけど(笑)、この人以上に私に合う人はいないと思う。

    • 2
    • 19/12/23 22:26:42

    >>17
    思った。そういう感じかーってなるよね。

    • 6
    • 19/12/23 22:22:37

    >>16
    さん、いらなかった。

    • 7
    • 19/12/23 22:22:18

    他人や仕事の悪口を言わない。
    自分に厳しく、私に激甘な人。
    優しくてしっかり者、頼りになる旦那さんです。

    • 2
    • 19/12/23 22:22:12

    人に優しい。
    でも他人に興味ないし、上辺だけのただ人から良く見られたい為の優しさじゃないんだよね。
    精神的にも安定してるし、私にも子どもにも優しい。
    常識的だし、穏やかで頼りになるよ。

    • 0
    • 19/12/23 22:20:37

    穏やかで優しい家族を大事にしてくれる。私に甘い

    • 1
    • 19/12/23 22:18:02

    単身赴任で普段いないけど、仲良いし好きだよ!とにかく面白くて話してて飽きない笑
    いつも、電話で1人で頑張らせてごめんね。いつもありがとうって言ってくれるから、ワンオペだけど頑張れる!

    • 1
    • 19/12/23 22:16:31

    どんな事にもポジティブ!

    • 0
    • 19/12/23 21:59:09

    他人の悪口を言わない。
    基本的には何も言わず家族を見守ってるけど、何かあれば前に出て解決してくれる。

    • 1
    • 19/12/23 21:58:36

    すごーい。そんないい人、子煩悩な人で浮気しないのがすごいわ。

    • 0
    • 19/12/23 21:57:14

    優しいし、面白い、気があう。
    子供のことも私のことも大切に思ってくれてるのが伝わる。アウトドアで楽しいところに連れて行ってくれる。

    • 1
    • 19/12/23 21:55:15

    いつも穏やかで優しい。本当にいつも同じテンションでノリもいいし、私が甘えたら素直に甘えさせてくれる。
    その日の気分で怒ったり場の空気乱す男って仕事場でたくさん出会ってきたんだけど、帰るといつも穏やかな旦那が待っていてくれて本当にこの人と結婚してよかったって思うよ。

    • 0
    • 19/12/23 21:47:12

    テンション一定。喜怒哀楽もほとんどない。けど面白いことしてー!ってお願いしたら急にテンション上げてしてくれる(笑)で、また無表情になる(笑)いまだに私の事どう思ってるかわからないけど、そこがいつまでも追っかけたくなって、謎な部分が多いから年々探るのが面白い!一緒にいて本当に飽きないし、性格や考えが真反対だから悩んでても旦那見てたら、どうでもいっかー!ってなれる。自分に悩み事ないことに悩んでたことあるくらい、切り替え早い人。

    • 1
    • 19/12/23 21:44:38

    優しいし面白いし子供のこと可愛がってくれるし私のことも愛してくれてる。

    • 0
    • 19/12/23 21:42:57

    優しさの塊
    責められたこと批判されたこと一度もなし
    常に褒めてくれる穏やかな人
    だから何を考えてるのかさっぱりわからん

    • 2
    • 19/12/23 21:42:50

    心が広い!
    甘えさせてくれて私の心の安定剤ってかんじ

    • 2
    • 19/12/23 21:39:39

    優しい、思いやりのかたまりだけど、小3息子と同レベルかってくらい子供みたいなところもある。

    • 0
    • 19/12/23 21:37:13

    大好き。でも時々はイラッとするよ。
    でも、私のこと思ってくれてるのが分かるし、言葉と態度で表してもくれる。
    普段の生活で感じてる幸せのおかげで、時々ある険悪な雰囲気もどうにかなってるって感じ。短気だし、でも時間を空けて注意すると聞いてくれる。直らないけどね。可愛い性格してると思う。

    • 0
    • 19/12/23 21:35:42

    子どもみたいな性格

    • 0
1件~40件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ