ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/12 11:13:13

    あからさまに嫌な態度したんじゃないの?

    • 15
    • 20/01/12 11:52:18

    仲良くなりたいは嘘!だったら仲良しグループLINEでやってたらいいんだわ!顔見ても喋っても何してもイライラさせる人物!滅多にいない人種だから物珍しくて覗きたくはなるけどね笑笑

    • 18
    • 20/01/12 12:01:12

    仲良くなりたいとか言う割に自分からの話題提供無し、無言の時間多め、初見に優しくない常連との会話、雰囲気。
    初見からしたら何の面白みのない配信だったなで終わりだよw

    • 23
    • 20/01/12 18:15:49

    >>234
    いつもだるそうだもん。
    歯磨きはするし、シェーバーで無駄毛剃るし。

    • 12
    • 20/01/12 20:06:16

    初見さん、大歓迎じゃないなら書き直せ。

    • 12
    • 20/01/12 23:19:31

    ゆうちゃんイケメン
    ゆうちゃんイケボ

    • 2
    • 20/01/13 03:54:54

    >>234 さすがゆう詐欺w

    • 10
    • 20/01/13 08:52:44

    馬って本当にムカつく。昨日他ライバーさん枠にファミリー引き連れて来てたけど、発言が一言一言上から目線でひどい。私のおかげでボーダークリアできたでしょとか。お前のおかげではない、そのライバーさんの頑張りであったり、人望でなのに!私のおかげ~なんて言い放ちたいならケチなアイテムじゃなくて、自分が納めてもらってる馬車でも投げてみろ。

    • 20
    • 20/01/13 12:10:37

    >>241
    こいつ本当に恩着せがましいよね。秋田時代に長く付き合ってた彼氏にも自分は散々尽くしてもらってたくせにこいつはGUのペラペラシャツをプレゼントしただけで、彼氏が会いに来れなかった時にLINEであなたのためにプレゼント用意したのにみたいなことを写真つきでネチネチ言ってたわ

    • 18
    • 20/01/13 20:34:26

    >>242

    大物ぶるんなら、俳優さんみたいに凄いテレビ出てからやれって笑 

    • 8
    • 20/01/13 22:15:39

    >>243
    どこにもなんにも需要ないから
    テレビで観ることなないでしょ~

    • 10
    • 20/01/14 00:55:31

    大量のまゆゆ記事
    あれ、何なの?

    キモいオタクに粘着されて
    まゆゆが可哀想

    • 13
    • 20/01/14 06:05:24

    年賀状のピンプリって今から準備して年賀状発送なの?

    • 9
    • 20/01/14 13:43:46

    年賀状(笑)

    今さら?

    自称ファンの方に失礼じゃない?

    • 12
    • 20/01/14 16:56:43

    こいつ、嫌いだからブロックしてるけど、相変わらずの配信なのかな。

    • 3
    • 20/01/14 18:16:28

    年賀状っていつ出すものとか分かってないよね?
    一般常識だと思うけど?

    • 12
    • 20/01/14 21:05:35

    こういう年賀状は1日に着くようにするものじゃないの?

    今さら貰っても意味ないし。

    • 13
    • 20/01/14 22:19:40

    >>249
    「一般常識」ミジンもないだろーwww

    • 13
    • 20/01/14 22:43:01

    >>250

    あれ年賀状用なの!?
    今からなの!?

    もう
    年賀状の販売すら終わった時期なのに?


    非常識だね

    あんなにヒマな年末年始おくってたのに

    • 10
    • 20/01/14 22:46:46

    また
    テレビみてるよ

    • 11
    • 20/01/14 23:12:23

    >>253
    プリクラとは、まるっきり別人な「オッサン」じゃないかー

    • 15
    • 20/01/15 01:26:18

    まだまゆゆ好きなんだねwクルーズ時代にまゆゆおかずにしたとか言ってたよねw

    • 13
    • 20/01/15 12:40:00

    人が少ないのは自分が悪いのにね。

    • 17
    • 20/01/15 15:27:08

    >>241
    見てて思った。あの子のおかげでイベント勝ててるようなもんなのに。
    今、あの子もイベント参加してるから、今までの馬車投げてやれよって思う。
    最初はバカにしてたけど、今はあの子に頑張ってほしい!
    配信も楽しいし、リスナー大事にしてるのが伝わるし。
    ぽこチャって意味わかんない。
    馬よりあの子のほうが上に行くべきだよ!

    • 8
    • 20/01/15 17:39:34

    テレビ出るらしいよ(笑)
    次は3秒ぐらい映るのかな?(笑)

    • 11
    • 20/01/15 18:12:14

    テレビは加工出来ないよ、大丈夫??www

    • 19
    • 20/01/15 18:38:58

    深夜枠にチョロチョロっと映るだけでしょ?ゴールデンなんて需要ないしキワモノでてるんだし出てもモジモジごにょごにょで使い物にならない。

    • 14
    • 20/01/15 19:12:53

    >>257

    なんて名前のライバーさんなんですか?

    • 1
    • 20/01/15 19:38:08

    >>259
    そだね~ありのままでちゃうんだぁー
    そりゃ恐ろしい (lll´Д`)

    • 7
    • 20/01/16 02:50:15

    >>261
    ゆきるんだよ

    • 5
    • 20/01/16 03:31:44

    >>258
    どうせアメーバTV()とかでしょ
    地上波とは言ってないし

    • 11
    • 20/01/16 11:08:42

    >>258
    いっつも思うけど、正式にOA日程とか詳細決まってから発表しろよと思うわ
    それなりに名の知れた芸能人でさえ
    諸事情でOA無くなったりとか大幅カットとかあるのに
    コイツみたいな無名の芸能人被れなんて余計でしょ
    嬉しくて堪らないんだろうけど
    これでまた一瞬映っただけとかOA無くなりましたとか
    オオカミ少年みたいで滑稽だわ

    • 14
    • 20/01/16 11:51:24

    テレビの撮影にシール貼っていこうかなってw究極にダサいし時代遅れもいいとこww

    • 18
    • 20/01/16 11:53:34

    またペナルティー受けてるみたいだね

    • 12
    • 20/01/16 12:21:39

    テレビ見ながらはバンになるらしいよw

    そのままバンになったら良いのにねw

    • 11
    • 20/01/16 12:24:15

    >>266
    素人にはメイクさんとかスタイリストさんとかつかないのかな?
    テレビ用にしないといつも以上にヤバい写りになりそうw

    • 15
    • 20/01/16 12:26:36

    なんで毎日、時間ギリギリでしか動けないんだろ?今日だって念願の仕事って言うなら時間に余裕もって動くでしょ。仕事を舐めきってるね。早く人気者になって毎日睡眠削って休みなしになれ!!短時間バイトがキツイ奴がやりきれるわけないから!

    • 17
    • 20/01/16 14:19:29

    雄顔馬顔www
    立派な顎を隠すのに必死だねw

    • 15
    • 20/01/16 17:16:19

    脳みそ夫(笑)

    • 5
    • 20/01/16 19:20:39

    相手の芸人さん..罰ゲームで可哀想。

    • 15
    • 20/01/16 19:55:33

    >>272
    脳みそ夫の方が可愛いと思うわ~♪

    • 9
    • 20/01/16 20:40:53

    ゆきるん、洗脳されててかわいそう

    • 7
    • 20/01/16 20:52:09

    三時間撮影して何秒映るんだろうね?

    • 17
    • 20/01/16 20:52:42

    ゆきるん痩せたね

    • 2
    • 20/01/16 20:59:31

    >>275 誰に洗脳されてるの?

    • 1
    • 20/01/16 21:13:39

    テレビ撮影したのはもう分かったから何のテレビ撮影だったのか教えろよw
    OAされて喋って写って初めてテレビ出演って言うのに、嬉しくて隠せなくて言っちゃったんだよねお馬さんw

    • 15
    • 20/01/16 21:37:26

    3時間ガッツリ撮影してガッツリカットね。分かります。

    • 17
    • 20/01/16 21:41:26

    えっ!?
    WEGOの顔になったつもりなの!?

    あの顔で?
    あのシフトの少なさで?

    • 14
    • 20/01/16 21:41:53

    何がWEGO135の顔になりたいだと?
    100年早いから!

    • 18
    • 20/01/16 22:15:03

    >>281 彼氏を大切にしたい、それはパトロンが居なくなると困るからでしょ。

    • 14
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ