ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 23:56:22

    >>2112
    これが何年経っても落ちぶれて行かなくてイラついている人も多いんじゃないかな。ロクにまともな仕事もせず中身のないブログと動画配信でしぶとく生計を立てていられることとか。

    • 7
    • 20/06/23 21:01:52

    >>2115
    海苔みたいな前髪には異常なぐらいこだわるのに、モミアゲは気にしないんですね。

    • 13
    • 20/06/23 19:14:46

    顔出し配信だと時間ダイヤも貰えるしね。

    • 4
    • 20/06/23 19:06:13

    >>2118
    二時間半までしか貰えないって理解できていないのかも。

    • 4
    • 20/06/23 19:06:02

    >>2118アイテムが収入だよ。イベントの時はかなり荒稼ぎ!だから働かなくても焦りもしないんだよ!

    • 5
    • 20/06/23 17:40:08

    >>2115
    想像以上にデブw

    • 2
    • 20/06/23 16:37:18

    この人、収入はどうでもいいのかな。

    ぽこちゃって2時間半の配信分までしかくれないのに。

    それとも事務所が最低保障してくれるのかな。

    • 6
    • 20/06/23 16:35:27

    >>2115 顔がめちゃくちゃ浮腫んでる(笑)

    • 6
    • 20/06/23 16:11:50

    >>2115
    配信の意味ないよね。

    そしてモミアゲの破壊力(笑)

    • 8
    • 20/06/23 16:07:45

    無言テレビみながらポテチ

    • 5
    • 20/06/23 15:25:02

    >>2108このデニムさ何年履くわけ?一年中履き回してホントにアパレル店員なのかと聞きたくなるよ。秋田に居たときの方がまだマシだったよ。

    • 11
    • 20/06/23 13:58:30

    何時間も配信して薄っぺらい関係のリスナーに集ってなんとかランキングに入ってるのに、1日3時間までしか配信できないってなったらどうするんやろう?

    • 7
    • 20/06/23 13:15:33

    こんな平日の最中に12時間配信

    社会に適応できない廃人まっしぐら

    このポコチャとブログが頼みの綱で、あのレアなバカファンだけの取り巻き。

    それがいなくなったら、あんたは、社会で順応できず、働くこともできない、ただの廃人になるのよ。

    • 9
    • 20/06/23 12:12:52

    何で1位になれないか考えないとね

    • 7
    • 2110

    ぴよぴよ

    • 2109

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 11:32:51

    写真貼れてなかった。

    • 2
    • 20/06/23 11:31:58

    ツッコミどころ満載すぎて(笑)

    今時こんなにきっちりトップスインする人いる?
    足を長く見せたいのか超ハイウエストだし(笑)

    • 5
    • 20/06/23 10:39:50

    謎の美少年「ゆうたろう」がTVにでてる~
    きれーだわwww
    こっちならわかるわ~♪
    大違い!┐(´д`)┌

    • 4
    • 20/06/22 17:48:50

    服ってさ、自分が可愛いな、欲しいなって思って買って着るものであって、強制的に買いなさいよってこと自体あり得ないんだけど。買わせて嬉しいわけ?それってさWEGO店員として失格なのわからないのかな?ま、このお方はWEGOに勤めてる割に商品の紹介とかもない時点でちょっとね。

    • 16
    • 20/06/22 17:28:18

    また、集ってる。

    自分で何とかしようとか思わない残念な人。

    • 12
    • 20/06/22 16:04:40

    >>2099
    臭くて汚ないイメージ倍増((((;゜Д゜)))

    • 6
    • 20/06/22 15:27:52

    この人めちゃくちゃあそこが大きいって本当ですか?

    • 0
    • 20/06/22 14:49:14

    >>2099 うわぁ…

    最悪だね。

    通報レベル。

    • 5
    • 20/06/22 13:44:16

    >>2099
    気持ち悪いし、リスナーへの配慮が一切ない。
    イベントだから課金しろばっかり。

    • 5
    • 20/06/22 12:58:03

    配信しながら
    下痢でトイレ駆けこんでた
    何この配信

    • 11
    • 20/06/22 11:37:11

    >>2097
    そういう意味じゃない気がする。
    下の方じゃない?

    • 1
    • 20/06/22 11:27:51

    >>2096
    顔が短いよりマシってことでは?
    長いよりマシだよね笑

    • 1
    • 20/06/22 01:59:34

    >>2095

    短いよりましってどういうこと?
    ごめんなさい教えて下さい。

    • 0
    • 20/06/22 01:43:44

    >>2094
    短いよりまし

    • 0
    • 20/06/21 23:55:34

    しゃくれだし特に下の唇ぼってりだし
    前歯出っ歯だし顔長いし馬だし

    何より男なんだけど。でも女です~って?
    しっかり見た目も男だよ。

    • 10
    • 20/06/21 22:56:47

    >>2092
    大切な人って
    まゆゆかと思ってた笑

    • 0
    • 20/06/21 13:50:26

    >>2090配信>彼氏だから別れてもさわぎそうもない感じ。ちょっと前には大切な人を失ったとか続けて書いてたし。

    • 7
    • 20/06/21 13:45:51

    >>2004
    うなじの毛深さ、、、

    • 4
    • 20/06/21 12:38:29

    恋愛が危機的状況になるといつも大騒ぎするから別れてないと思う。ブログに書かないだけで会ってると思うよ

    • 3
    • 2089

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 19:50:19

    >>2087
    ってか?ホントに居たの?こんなひねくれた臭そうなオッサンに
    呆れずに付き合って居られるか?

    • 7
    • 20/06/20 17:59:21

    そういや 彼氏は?別れたの?かな

    • 3
    • 20/06/20 14:27:33

    マジ、ご近所迷惑。

    • 4
    • 20/06/20 13:42:36

    ブスの仲間割れ

    • 4
    • 20/06/20 04:51:13

    >>2079
    ご立派な松竹芸能の看板背負った芸能人名乗るなら
    性格や言葉遣いも気をつけた方がいいと思うけどね。イメージがとても大事なお仕事なんだから。

    • 11
    • 20/06/19 18:43:15

    またイベントがあるみたいだからまた集るね

    • 8
    • 20/06/19 12:07:58

    >>2067
    本人?匿名にしないで
    ちゃーんと名前入れたらいいのに~

    • 5
    • 20/06/19 12:04:51

    一重ブスが仲間割れしてる(^_^)

    • 0
    • 20/06/19 11:49:39

    >>2079 

    そういうあなたも 解釈間違ってません?ここは ゆうさぎアンチが話す場所 芸能事務所に所属とか どうでもいい事ですよねw

    • 7
    • 20/06/19 10:52:56

    >>2076

    ただの一般人では、松竹芸能に所属すら出来ません。ポコチャ事務所所属レベルは一般人呼ばわり、芸能人気取りと言ってもなんも思わないけど。
    あなたは松竹芸能のタレント欄に記載される立場になろうと思ってなれる人物ですか?
    まぁどうせなりたいと思わないとかの返答しか出来ないんでしょうけど。
    性格や話し方の悪い部分の事は別として、あなたの解釈は間違ってますよ。

    • 0
    • 2078

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 07:53:05

    超絶自己中ーー!!
    あんたの気分でこっちは
    動いてねぇつーのw
    口開けば文句ばっか
    何かあれば人のせい
    容姿いぜんに中身がダメだな!
    腐りきってんわ

    • 8
    • 20/06/19 07:33:19

    >>2063
    自分に酔いすぎ笑
    たいしたことやってないじゃん
    本当最悪なバカマ笑
    事務所に所属だけしてる
    一般人が芸能人気取って
    ファンが、、、ファンが、、
    ってさぁー執着してみたり
    集ってみたり、高飛車になったり
    みっともない。
    マジで胴長短足顔ながだサオ
    嫉妬する要素一つもないわ

    • 10
    • 20/06/19 05:39:04

    かなり仲良くしてた
    リスナーが離れて

    文句ばかり言ってた

    推しマークの順位が下の方だから、
    あんまり好き好き言えないとか


    考え方がひねくれてて
    びっくり
    昨日まであんなに
    仲良くしてたのに


    手のひら返すように
    悪口ばかり

    離れる要因
    貴方のその性格じゃないですか?
    生身の人間でさえ
    離れるのに

    当然の結果ですよね

    • 14
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ