ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 20:13:58

    顎!!
    加工雑すぎて歪んでるし、顎肉ヤバいし

    • 16
    • 20/01/02 18:30:39

    >>136

    その唇いつの時代よ?www

    • 6
    • 20/01/02 14:34:54

    >>136
    恐ろしく手がでっかい加工だわ(* ̄ー ̄)
    顔を小さくして、手をそのままにしてる?

    • 10
    • 20/01/02 14:00:46

    >>135
    いや、ほんとに。
    毎度毎度イライラとか不機嫌な態度とかとってるみたいだけど、プロ意識低すぎてびっくり…
    そんなでもファンらしき人っちは盲目だから応援しちゃうんだよなぁ

    • 13
    • 20/01/02 13:29:23

    あんたみたいな奴がいるからWEGOに来ないんじゃないの?www

    • 13
    • 20/01/02 13:28:45

    >>136

    そりゃそうなんじゃないの?気持ち悪い顔してるのにねwww

    • 12
    • 20/01/02 13:20:26

    >>136
    頑張って口角上げて顎隠して自撮りしてるけど、余計に顎の肉強調されてるし骨格どうなってんだよって毎回思うwww

    • 18
    • 20/01/02 11:42:44

    似合ってる、私可愛い❤️とか思ってるのかな?
    顎の肉ヤバいし!加工なしで載せてよ。
    テレビとかでたら(出ないだろうけどw)加工なしよ?馬詐欺さん

    • 16
    • 20/01/02 08:57:08

    不機嫌な朝の配信をよくもまぁ繰り返すね。
    呆れる。
    見に行く人もバカじゃないかと思うわ。

    • 22
    • 20/01/02 03:16:53

    >>133
    だって馬だもん、そんな事考える訳ないw

    • 10
    • 20/01/02 01:26:27

    こんなにネギのせ…長ネギの生は結構ニオイ続くよー 明日仕事でしょ?また風邪菌と口臭ばらまくの?  もう少し仕事をするなら食べ物 におい系気にしないとマジ臭いよ!接客業の人のこれが普通?なわけないよね。常識ほんとに、ないのかな?

    • 19
    • 20/01/01 19:09:58

    今年こそテレビで動いてる馬見たいw
    脂ギッシュでパンパンなお顔で醜態晒してほしいwww

    • 14
    • 20/01/01 17:27:13

    >>113
    ただのアクセス稼ぎ

    • 1
    • 20/01/01 15:35:41

    友達ってそもそも誰のこと言ってるの?馬に友達なんていた?

    • 19
    • 20/01/01 01:11:44

    睡眠時間って休みは1日寝っぱなしだし休みだらけだしポコチャは好きでやってるんでしょ?友達だって自分がそう思ってただけで相手はバイト先の人止まりだったんじゃないの?友達ってそんな簡単には去らないよ。自業自得を誰かのせいにして正当化するなよ。

    • 22
    • 20/01/01 00:59:31

    >>126
    そんな事言うなら配信やめればいいのにwww
    そしたらまた好きな時に起きて寝てって自分の時間手に入るのにさw
    需要ないのに配信にしがみついてるのは誰だよw

    • 18
    • 20/01/01 00:54:36

    >>126

    信じられない
    失われた物に

    友達とか書くかね

    • 18
    • 19/12/31 23:07:25

    睡眠時間、自分の時間を失ったって時間の使い方が下手なだけですよ。
    いい歳したオッサンなんだからそれぐらいできるようにならないと。
    友達失ったのは自業自得!自己中心的な性格じゃ離れていくよね。
    よく考えてみなよ馬詐欺さん!!

    • 23
    • 19/12/31 22:51:19

    スタッフスタイル何度も全国一位ってアンチばっかりなのに(笑)

    腐りきった性格過ぎて

    • 14
    • 19/12/31 20:32:56

    体調悪くてもご飯ガッツリじゃん
    男のくせにあまったれんなよ

    • 19
    • 19/12/31 20:21:59

    また体調不良か。短時間バイトだから健康診断もないし病気でもわからないね。

    • 20
    • 19/12/31 18:55:24

    風邪引いてるなら外出しないよね?
    しんどいアピールして、病院行ったら?のアドバイスには逆ギレするんでしょ?
    配信とか誰も興味ないから(笑)

    • 18
    • 19/12/31 15:54:08

    今年最後の出勤
    今年最後の、今年最後のうるせーよ
    クドいしつこいウザい

    • 16
    • 19/12/31 11:09:18

    彼氏と一緒ならカップ麺だけでなく
    コンビニとかドンキのお弁当も嫌だけどね~

    • 15
    • 19/12/31 10:51:50

    また馬車集り…
    本当最低な底辺の生き方

    • 19
    • 19/12/31 08:55:36

    >>117
    電車乗って、座ったとたんにガーガー寝てんじゃない?
    アホ面でクチも股も全開でよだれ垂らしてそなイメージだわwww

    • 19
    • 19/12/30 22:30:46

    都内に住んでるくせに降りる駅間違えるって余程の馬鹿か周りを見てない証拠だよね。アナウンスもしっかりされてるし、大体の電車には液晶ディスプレイ付いてて駅の案内までされてるのに。本当馬鹿すぎる。この人歩きスマホとか平気でしてそう

    • 24
    • 19/12/30 21:23:19

    >>115 そうなんですね。でも間違えられた方はいい迷惑ですよね。

    • 5
    • 19/12/30 20:47:03

    >>114
    多分、本気で間違えてるよ。昔から本当によく間違えてるから

    • 11
    • 19/12/30 20:14:23

    また降りる駅、間違えてパトロンに迷惑かけたみたいだけどわざとだよね?(笑)

    • 12
    • 19/12/30 19:35:07

    >>112
    https://ameblo.jp/yukill-chel/entry-12563193381.html
    長いから読んだほうが早いよ。

    • 6
    • 19/12/30 19:31:16

    >>109
    なんて書いてるの?

    • 1
    • 19/12/30 19:15:57

    年末年始も気持ち悪いおっさん同士過ごすのか、臭そう...www

    • 10
    • 19/12/30 18:28:20

    原宿さんw言い方
    おジャ魔女どれみw
    オッサンがキモいわ

    • 14
    • 19/12/30 17:41:38

    ゆきるんのブログ、気持ちが伝わる。
    ゆきるんを見直した。

    • 10
    • 19/12/30 16:06:52

    馬詐欺はゆきるんを見習うべきだよ、

    • 7
    • 19/12/30 15:42:27

    >>104 パトロンの親、可哀想。

    孫とか見たかっただろうに。

    • 15
    • 19/12/30 13:37:38

    >>100
    男でもこんな食べる人なかなかいないんじゃw

    • 8
    • 19/12/30 12:50:54

    不機嫌モードで配信してごめんなさいってさ、わかってるんだったら、"今日は午前出来ないです、ごめんなさい"って言えばよくない?なんでわざわざそういう言い方しかできないかな?見てる人たちが、気を遣ってるってことを知らないんだろうね。ほんとエリカ様と同じじゃん。

    • 23
    • 19/12/30 12:11:28

    >>89
    パートナー登録か養子縁組でもする気なのかね?
    絶対生活費と扶養目当てじゃない?
    それで養ってもらうだけで何もしないんでしょ
    いよいよ究極の依存だね

    • 21
    • 19/12/30 07:32:03

    >>100
    コーラ、ラーメン、マカロニサラダ、菓子パン…。せめてサラダとパンやめておにぎりにすればいいのに。炭酸ジュースも飲みすぎ。もし同棲したら彼氏()と仲良く成人病まっしぐらねw

    • 19
    • 19/12/30 05:51:13

    こいつのどこが魅力的?努力はしないし、料理しないし、、糞不細工だし笑
    新宿2丁目のオカマの方々の方が全然尊敬する。YouTubeみててそう思った!

    • 18
    • 19/12/30 05:12:04

    >>89

    男同士で結婚するの?
    頑張ってねー

    • 14
    • 19/12/30 01:27:40

    食べる量、相変わらず男(笑)

    それにしても配信中に何回もトイレに駆け込むとかあり得ないんだけど…

    • 17
    • 19/12/30 00:09:21

    今の彼氏と付き合って2年か~。ってことは、私が馬のクソブログ見始めて2年半くらい経つのね~。うわー、無駄な時間注いでた笑笑

    • 16
    • 19/12/29 23:38:04

    >>86
    お疲れお馬さん!
    2019年も勘違いで素敵だったよ(笑)
    ダサくってブスで脂ギッテて
    いい歳した男なのに配信
    日常生活情けなかったよね(笑)

    • 18
    • 19/12/29 23:36:41

    >>89
    今までで一番キモい内容だった…
    読んで鳥肌が…

    • 17
    • 19/12/29 23:33:36

    批判的な意見は排除する
    その腐りきった歪んだ性格。
    そのての女装丸わかりレベルで
    掃除も料理すらできないオカマ
    大好き大好き言いまくるおじさん
    自称ファン(イツメン)以外
    連む仲間がいないから配信に
    ドハマリしてアイテム投げてと上から目線
    ダイエットと言う割りに主食カップ麺
    食った翌日必ず腹痛
    体調不良でもコッテリガッツリ食べれる
    長くなったけど良いとこ見付からない

    • 12
    • 19/12/29 23:26:38

    >>93
    だって
    ご飯も作れないし
    主婦をバカにしてるし

    一緒に住みたくないよね

    • 14
    • 19/12/29 22:27:17

    >>86
    年末のご挨拶?オッス!

    • 5
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ