よくあること?

  • なんでも
    • 52
    • 明徳
      19/12/23 17:15:49

    >>43
    不妊治療とは違うんだけど、10年ぐらい前に仲間内でちょっとしたトラブルがあって、疎遠になった友人がいたのね。
    まあ、その段階で彼女だけが仲間内で独身だったの。
    私と何かあったわけじゃないんだけど、トラブルの原因がどう考えても彼女だったのに、私が味方してくれなかったってことで、私とも疎遠になって。
    それが、2年ぐらい前にデパートで偶然見かけたので声かけたら、その瞬間に彼女が泣いて驚いた。
    それから、また仲良くしてるわよ。
    一度自分から離れると戻りにくくなるんでしょうね。
    うまく言えないけど、女同士は一時的に疎遠になったりは仕方ないのかも。
    あまり気にしないであげて欲しい気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ