1歳児の子供に毎日何食べさせてる?

匿名

安政

19/12/23 10:09:19

もう何食べさせていいか分かんない。レトルトにしたいけどそれだと割高だから使ってるんだけどいつも納豆とか野菜スープ、鮭、豆腐ハンバーグとか。みなさん何食べさせてます?参考にさせてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 安政

    19/12/23 10:25:00

    割高だから使ってるじゃなくて、作ってるの間違いです。

    みなさんの参考にしますー!取り分けなかなか難しいんですよね。やり方下手なんだな。てか大人のご飯もろくなの作ってないのが問題だ…

  • No.9 安政

    19/12/23 11:40:41

    すごい参考になる!!ありがとう!!!

  • No.11 安政

    19/12/23 11:56:51

    >>10
    うちも納豆ご飯ばっかり。あとバナナとリンゴもかなり食べさせてる

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。