自分に入るお金にも色々あるってほんと!?例えば

  • なんでも
  • 19/12/23 08:22:25

パチンコで勝ってえたお金は結局は貯まらず消え去る。どんなにパチンコで稼いで貯めようとしても賭博で得たお金って、何か他で支払いが増えたりとかで結果気がつけば消えちゃうってきいた。
キャバクラなどで働いても同じらしい。

では、親から援助してもらいながら、生活してる人はどうなんだろうか!?
生活ができないから親に毎月援助してもらってばかりだと、結局お金は貯まらないの!?
親に援助してもらいじつは、こっそりお金を貯める。これって良くないことだから結果何かしら問題がおこり、貯金できないで気がつけば支払いで飛んでしまうのかな?


良く人のために使う人が1番お金に好かれるって言うけどさどうなんだろう?
人に使えるお金なんてないよ。
自分のことで精一杯じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 08:27:42

    親から援助は真っ当なお金ですか?

    • 0
    • 19/12/23 08:26:33

    宝くじ当たっても結局貧乏になったり、それこそ強盗犯とか結局捕まる時持ってなかったり、ってあると思うよ。
    身につかないのよね。

    真っ当なお金の方が貯まりやすいと思うよ。でも貯金じゃたかがしれてる。
    複利で運用できるやつは何倍にも増やせるからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ