1月3日にUSJ行こうと思うんだけど混んでるかな??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 20:03:51

    >>16
    USJ、一月の中旬や下旬に行けばお正月よりはすいてそう

    • 0
    • 19/12/23 20:00:31

    >>13
    行った方の意見ありがとうございます!
    やめてひらかたパークにしようかなー。

    • 1
    • 19/12/23 19:58:29

    >>12
    中国の人いたって楽しめばいいのでは?
    私も行った時いたけど別になにも嫌な事されてないよ??

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/12/23 19:57:11

    数年前だけど三が日に行ったらめちゃくちゃ混んでたよ。

    • 0
    • 19/12/23 19:55:01

    >>9
    どこも中国人多いですよね。

    • 0
    • 19/12/23 19:54:41

    >>8
    ほんとですね!!
    でも違う混ん雑状況のサイト見てみたらめっちゃ混んでるってなってましたー。

    • 0
    • 19/12/23 19:53:56

    >>7
    近場の方ですか??

    • 0
    • 19/12/22 22:34:45

    混んでないわけねーだろ!
    中国人ばっかさ、最近は

    • 0
    • 19/12/22 22:34:17

    1/3はそんなに混んでないらしい。
    http://www15.plala.or.jp/gcap/usj/

    混雑予想毎回見ていくけど結構正確だなーと思ってる。

    • 0
    • 19/12/22 22:33:15

    おや?私行くよ、その日

    • 0
    • 19/12/22 22:13:48

    >>1
    やっぱり??

    • 0
    • 19/12/22 22:13:27

    正月に行ったことある人いない??

    • 0
    • 19/12/22 22:10:04

    でも意外と寒いからどうなのかな?
    お正月って海外の観光客はどうなんだろ?
    海外からの人が多くなければさほどこまなさそう

    • 0
    • 19/12/22 22:09:53

    正月ってみんな暇やで混むでしょうな

    • 0
    • 19/12/22 22:07:07

    そんな時期にテーマパーク行くならわかるだろ。

    • 1
    • 19/12/22 22:06:01

    そりゃ混んどるやろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ