• No.39 弘安

    19/12/22 07:45:04

    私、言われた側だけど、「貴方の子にうちの子が意地悪されて困っている。やめて欲しい」と電話があって、事実なら謝らないといけないので、自分の子と担任と教頭の3人で話し合ったら、相手の勘違いだった事が判明。
    相手親は私に言う前に学校に電話をしたけれど学校に「そのような事実は無い」と言われたことが気に入らず、私に直接言ってきたようでした。
    相手の話はきちんと聞かないといけないなと、子と共に学習した出来事でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 長寛

    19/12/22 07:56:56

    >>39 同じ経験ある!
    何かあると ウチを巻き込んでくるし 金髪タトゥーおばさんで 頭おかしそうだからクラス別にして欲しいって申し送りした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。