• No.2 文正

    19/12/29 00:20:27

    うーん…柔美が高校でイジメって言うか馴染めなくて、それを家庭環境(美奈子が来てから悪くなった)って感じに都合良く言ってダディが柔美の言葉だけを鵜呑みにしたから夫婦間にも亀裂が入った気がする。
    後にダディはカメラやスタッフが居るとつい調子に乗って強気な俺様発言や態度を取ると言っていたし。まあ、柔美の事を抜いてもお互い譲らない性格だから衝突したって感じだけどね。
    俺が1番偉い。俺のやり方で間違いはない。って感じだしダディの子供は洗脳されたように何があってもダディ派になるし。
    妻の立場、母親の立場を全て否定するような人だから誰と結婚しても続かないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 漢字

    19/12/29 00:36:21

    >>2すごいね。こんなに清志のこと理解できるのあなただけじゃない?

  • No.9 永承

    19/12/30 21:36:30

    >>2
    最初の嫁もお馬鹿さんだったけど可哀想だったわ、視聴者もすっかり騙されてたし
    蓋を開けてみればキヨシも同レベルの馬鹿

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。