宝くじ一万円分買いたい

  • なんでも
  • 承和
  • 19/12/21 06:51:30

訳あって自分の貯金を切り崩すことになって、なんかどうでも良くなったからどうせなら馬鹿みたいに一万円分宝くじ買ってみようかと思うんだけど誰か背中を押して(笑)
当たるわけないって分かってるから買うだけ損なんだけど、一万円分買ってみて皆に当たらないってことも私で証明出来ないかな?
一万円分ぐらい買ったことある人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 10:39:36

    私も勇気が出なくて買えない。買わないと当たらないのに、ただの紙切れになるかもと思うと怖くて~!

    • 1
    • 19/12/21 10:39:48

    スクラッチのほうが楽しめるよ。

    • 1
    • 19/12/21 10:41:57

    TOTOとかロトの方がいいよ

    • 1
    • 19/12/21 10:44:33

    300円くじ1枚買うのと33枚買うのと違いなんてほぼないよ。

    • 0
    • 19/12/21 10:59:49

    いつのまにかコメントが

    >>27何で?
    まぁ買わないなら買わない方がいいんだけどね
    でも、買う買わないは自分で決めるよ

    • 0
    • 19/12/21 11:01:25

    当たらないと思いながらどっかで少し期待もしてるでしょ?ガッカリして気分落ちるからやめとけー

    • 0
    • 19/12/21 11:05:07

    >>35ご忠告ありがとう
    性格悪いのは分かってるよ
    嫌な目にはもうとっくにあってる
    まぁ自業自得なんだけどね
    買う買わないは自分で決めるから

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/12/21 11:05:48

    昨日も宝くじ売り場混んでたよ。
    私の前の人、福ばら100とか言って3万円買ってた。私は20枚買いました。

    • 0
    • 19/12/21 11:08:19

    今日最終日で大安だから買ってみたら?
    買わなきゃ当たらないし。

    • 1
    • 19/12/21 11:12:19

    >>55そりゃあるよ(笑)
    でも、現実はあたらないよね

    • 0
    • 19/12/21 11:17:32

    一人一人返事返せなくてごめんね

    >>59
    そっか大安に買うといいんだ?
    年末ジャンボが最終日ってこと?
    年末ジャンボに拘らないで他のにしてみようかなぁ

    • 0
    • 19/12/21 11:25:28

    私さっき買ってきた。年末ジャンボ宝くじだけは絶対買うって決めてる。売場の人に和かに挨拶してかうと気分も良い笑

    • 0
    • 19/12/21 11:27:00

    楽しめるスクラッチおすすめ

    • 1
    • 19/12/21 11:28:39

    ロト7キャリーオーバーだったよ。

    • 0
    • 19/12/21 11:34:11

    買ってから妄想すると楽しいよ♪
    頭の中で仕分けするの。
    やっぱり旦那には内緒にしようかな~仕事辞めてほしくないしなー。でもバレたら信用失うなとかこの前めっちゃ悩んで疲れたわw

    • 0
    • 19/12/21 11:50:06

    >>61
    そう。年末ジャンボの販売は今日までだよ。

    • 0
1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ