博多の人って屋台とか行くんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 13:40:43

    行かない。行きたくない。汚ない

    • 1
    • 19/12/21 02:36:51

    そんな怖がる場所じゃないからw
    確かに観光客もいるけど、常連さんもいるから

    • 0
    • 19/12/21 01:37:43

    有名屋台とかわからないです。
    中洲と天神は同じところですか?

    • 0
    • 19/12/21 01:36:01

    行かない
    肉とか道路に置いてたよ
    絶対不衛生

    • 1
    • 19/12/21 01:35:32

    >>2
    ぼったくりは無いと思うよ
    だいたい皆酔ってるからチョロまかされても気づかないかも笑
    不安なら有名屋台に行ったらいいよ!

    • 0
    • 19/12/21 01:33:26

    地元民も居酒屋に行く感覚で行くんですか?
    観光客相手のボッタクリとかはないですか?

    • 0
    • 19/12/21 01:30:27

    普通に行くよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ