両親が毒親すぎて旦那に申し訳ない

  • なんでも
    • 4
    • 承保
      19/12/21 00:48:47

    あたしもそうだった。旦那の両親は本当に優しくてあたしの事も娘だって言ってくれて子供達も凄く可愛がってくれた。それでうちは毒親なんだって気付かされた。
    でもね。
    そんな毒親に育てられたあたしは常に情緒不安定。あんな親にはならない子供には愛情注いで育てるって思ってたけどやっぱりぬくぬく育った旦那はあたしみたいな辛い環境で育った苦労がわからないのね。
    だから結局旦那も子供も捨てて実家に戻ったの。自分の生き方を模索中です。毒親と思ってたけど戻ってみると意外と居心地がいいような?
    あたしは新しい恋人と住む家を探しつつやりたい事見つけてスタップアップ目指すよ。それまでは親に甘える。人生これからだ!楽しみだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ