本田真凜ちゃんって華があって目立つよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 14:33:13

    だって、浅田真央がブスなんだもん…

    • 6
    • 20/02/28 14:32:14

    >>101
    4姉妹だよ

    • 0
    • 20/02/13 09:16:28

    色気があるよね、色白だし
    ここの三姉妹みんな可愛い

    • 4
    • 20/02/13 09:06:00

    顔が可愛いか可愛くないかは別として、確かに華はあると思う。
    アスリートとしての競技より、営利のショーの方が向いてる気がする。

    • 4
    • 20/02/13 09:03:14

    色白ってやっぱりいいね
    お得だね

    • 1
    • 20/02/13 08:58:05

    望結ちゃんはかわいい
    真凜ちゃんはキレイ

    • 2
    • 20/02/13 08:46:07

    色白でお肌綺麗で可愛いよね
    ナチュラル

    • 3
    • 20/02/13 08:28:29

    昨日テレビに三姉妹出てたね。
    多分だけど両親どちらかごつい感じだと思うよ。みゆとさらは小さい今は可愛いけど将来ごつくなる。みゆはすでに…だったね。
    お姉ちゃんは1番華奢だから1番綺麗になるんじゃないかな。

    • 5
    • 20/02/13 08:16:23

    小学生の頃の映像見たら浅黒くて鼻も上むいててすきっ歯で失礼だけど本当に可愛くなかった。
    今すごく垢抜けたね。
    サラちゃんは小さいときからハーフみたいで可愛い。

    • 3
    • 20/02/13 08:12:26

    私は真央ちゃん派
    素朴で可愛い

    • 5
    • 20/02/13 08:11:51

    かわいいかな?お魚みたいといつも思う。
    妹の方がかわいい。

    • 6
    • 20/02/13 08:11:23

    能面姉妹

    • 0
    • 20/02/13 08:07:59

    色白七難隠す系

    • 4
    • 20/02/13 08:00:18

    >>87
    今年なんかの大会で2位だったって昨日テレビで言ってたよ!
    スランプだったのは成長期だったからっぽかったけど違うのかな

    • 0
    • 20/02/13 07:54:30

    かわいいよ。昨日のTV見て応援したいと思ったよ!

    • 1
    • 20/02/13 07:49:43

    >>13
    そう!それー!
    誰かに似てると思ってずっと出てかなかったのー
    鈴木その子だね

    • 0
    • 20/02/13 07:45:54

    今や何処へ?
    散々期待されてたのに呆気なく消えて勉強に励んでるのかな。
    やっぱり他の子とは本気度が違うよね。

    • 1
    • 20/02/13 07:07:32

    >>69
    娘達、他人のことを悪く言えるってどんな容姿してるんだろ?

    • 1
    • 20/02/13 07:04:57

    なんかお化けみたいだよね

    • 2
    • 84
    • 【関連トピック】
    • 20/02/13 07:01:45

    スケートの本田真凜ちゃんって世間一般から見て美人なんですか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3182133&sort=1

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 07:50:05

    >>71
    ほんまや!

    • 0
    • 20/01/10 07:17:16

    韓国韓国って書いてる人がいっぱい居るけどそれ言ったらフィギュアヲタがブチキレ出すよ
    フィギュアヲタが異常なのか本田真凜ヲタが特に異常なのか知らないけど事実を言うとキレて絡んでくるよw
    韓国人みたいって事実なのに

    • 3
    • 20/01/10 07:11:50

    ヒラメ

    • 3
    • 20/01/10 07:11:13

    >>71
    ユッキーナの娘ちゃんみたい

    • 1
    • 20/01/10 07:10:36

    色白は七難隠すって本当だよね。
    ただでさえ可愛いのに、肌が白くて更に可愛く見える

    • 2
    • 20/01/10 07:07:38

    >>71
    オーディションに行ったら落ちて、隣の望結がスカウトされたんだっけ?

    • 1
    • 19/12/21 23:24:15

    美人って訳でもないのに華があるよね。
    フィギュアも綺麗だしショー向きだなぁと思う。

    • 7
    • 19/12/21 23:08:08

    え、こんな若くて可愛い子を批判する人って信じられない。試しに横並んでみてほしい。肌もスタイルも顔もぼろ負けだよ。

    • 11
    • 19/12/21 21:43:17

    >>69怖っ!それでも人の親かよ

    • 0
    • 19/12/21 21:41:42

    やっぱり色白だと可愛いな。

    • 6
    • 19/12/21 21:39:42

    >>67マリネどこ

    • 0
    • 19/12/21 21:39:38

    子供の頃ブスだったから子役になれなかったんだよね

    • 3
    • 19/12/21 21:33:40

    >>67
    どこ?マリネちゃんどこー?

    • 0
    • 19/12/21 21:32:41

    可愛いよねー!めっちゃタイプ!
    私は妹の望結ちゃんより断然真凛ちゃん派なんだけど、ウチの娘達は絶対望結ちゃんの方が可愛い!真凛ちゃんは目が離れてて鼻筋もないしのっぺりしてるし可愛くないって言うんだよね…

    • 0
    • 19/12/21 21:31:34

    微妙に他人下げする書き込みが嫌だ

    • 4
    • 19/12/21 21:27:13

    マリネちゃん可愛いと思う!上戸彩の若い時みたいと思ったわ~

    • 2
    • 19/12/21 21:25:17

    今日もかわいかった

    • 3
    • 19/12/20 20:03:57

    >>64
    たまに白塗りお化けになってるよね

    • 4
    • 19/12/20 19:57:56

    化粧こいだけじゃない?

    • 2
    • 19/12/20 19:48:48

    >>55
    あの子おばさん顔だよね。
    30前かと思ってたからまだ21歳…

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 19:39:56

    どこが?色が白いだけだと思うよ。

    • 3
    • 19/12/20 19:10:27

    小学生の頃の顔を見るとよくここまで持ち直したなとは思うけど…
    可愛いか?
    雰囲気イケ女ってとこだな

    • 2
    • 19/12/20 19:04:03

    私は真凛ちゃんかわいいと思うけど。
    でも姉妹の中なら妹のサラちゃんが一番かな。

    • 6
    • 19/12/20 18:59:52

    この女は実力が伴わないんだからタレントにでも転身したほうがいいよ

    • 2
    • 19/12/20 18:59:18

    大した選手でもないのにマスコミに騒がれ過ぎて堕落していったいい例の選手
    というイメージしかない

    • 7
    • 19/12/20 18:58:15

    >>50
    3人とも見た目はたいして変わりないと思う
    ロシアの美女や美少女たちに比べるとやっぱりね

    • 1
    • 19/12/20 18:57:49

    >>52
    宮原さんはないわ

    • 3
    • 19/12/20 18:56:43

    肌白くて顔可愛いよねー あんな顔になりたいわ

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ