産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 18:57:28

    >>363
    おぢいちゃん先生が1番いい!

    • 0
    • 20/02/13 18:56:15

    このトピの通りなら、女医さん選ぶ方はレズビアンなの?ってことになるよ。

    • 5
    • 20/02/13 18:55:19

    通ってた病院の女医が痛すぎて、その先生より偉い男の先生にしたら、検査がうそのように痛くなかったから。

    • 2
    • 20/02/13 18:54:37

    産科では健診で数回女医さんに当たった。
    婦人科は20代~今まで数か所行ったけど全ておじいさん先生だったな。しかも耳が遠いらしく看護師が通訳していたw

    • 0
    • 20/02/13 18:53:49

    産婦人科医で変態な知り合いいる。
    同級生で一回診てもらったけど、男友達に話してたらしい。
    本当にキモい

    • 1
    • 20/02/13 18:50:24

    女医さんは人気で待ち時間が長くなるから、誰でもいい。別に産婦人科でそんなこと気にしない。

    • 0
    • 20/02/13 18:50:10

    そんな事を考える方が意識してるよ~ん

    • 3
    • 20/02/13 18:41:43

    >>352何しに婦人科行ってんの??こんな女から生まれてくる子が本当かわいそう。

    • 3
    • 20/02/13 18:39:37

    >>355
    私も
    異性に見られる、触られるのは自然だから

    • 0
    • 20/02/13 18:36:20

    誰でもいい
    女は痛いのが多い

    • 3
    • 20/02/13 18:35:24

    てか内診ばかりするわけじゃないし考えすぎだわ

    • 0
    • 20/02/13 18:34:00

    逆に女のが嫌なんだけど。

    • 2
    • 20/02/13 18:05:08

    じゃあ男の産婦人科医は変態なのか

    こういうの不愉快

    • 4
    • 20/02/13 18:04:10

    >>352
    ほぼ前戯だよねw

    • 0
    • 20/02/13 18:02:48

    男性医師のほうが優しい触り方するような気がする
    指入れられるのは、ちょっと恥ずかしいけど

    • 0
    • 20/02/13 18:00:27

    医師の性別なんて気にしてない。

    • 3
    • 20/02/13 17:49:30

    女の先生いても、選べないよ

    • 1
    • 20/02/13 17:48:29

    選べません。

    子宮癌での主治医は男性です。手術した先生はその病院では、一番上の人です。
    それからずっとその先生で定期検診してます。

    • 1
    • 20/02/13 17:42:57

    女医さん下手くそで痛かったんです。ベテランの男性医師にお願いしたいです。

    • 1
    • 20/02/13 17:31:43

    >>346
    確かに
    男の方がいいかな

    • 0
    • 20/02/12 15:53:19

    私は同性に診察される方が抵抗あるよ

    • 4
    • 20/02/12 13:02:03

    >>344
    外科、内科でアソコは見れないんじゃない?

    • 0
    • 20/02/12 10:06:29

    >>312
    けど外科でも内科でも裸見ることあるしねー
    親がやってたら継ぐしかないし
    毎日毎日見てたらエロもくそもないだろうな

    • 0
    • 20/02/12 09:16:34

    >>338
    産婦人科医は下よりおっぱい見たいらしい

    • 0
    • 20/02/12 09:15:54

    女医の方が痛かったりする

    • 5
    • 20/02/12 09:15:33

    >>337
    同時に2人?

    • 0
    • 20/02/12 09:15:17

    女医がいない産婦人科もいるし医者は1日何人の局部内診してると思ってるのさ。気にしたことないわ。

    • 1
    • 20/02/12 09:08:40

    再検査で、女医がいるところの病院は指定機関にないんだけどね~

    • 0
    • 20/02/12 08:28:38

    >>329
    その一言は思っても言わないでよだよね。
    そんなの言われたら苦情だす

    • 0
    • 20/02/12 00:05:44

    診察、選べるとは知らなかったから男の人だった。
    しかも若い人二人…。

    • 1
    • 20/02/11 05:54:23

    内診が長い先生がいて行かなくなった病院あるなー
    10分くらいやられた

    • 0
    • 20/02/10 23:59:00

    女の医者と教師は主にだめでしょ。

    既婚率三割だよ(笑)

    もちろんちゃんとしてるのもいる。けれど!

    既婚率なんと驚異の三割!

    • 0
    • 20/02/10 23:55:14

    主は「触ってもらいに」行くのか。女医を選ぶにしてもさ…。

    • 1
    • 20/02/10 23:51:21

    >>332
    なんか産科医に機械当てられたよ
    助産師はいなかった気がする

    • 0
    • 20/02/10 23:41:53

    >>329
    連続で申し訳ないけど
    そんなのさ、助産師さんの仕事じゃないの?

    • 0
    • 20/02/10 23:38:57

    >>329
    げー気持ち悪ーい。

    • 0
    • 20/02/10 23:28:28

    >>329
    やばいね
    セクハラじゃん

    • 0
    • 20/02/10 23:27:13

    >>322
    男はすけべ心もあるかもね
    産後の母乳の分泌物みるときに乳首つままれて美乳ですねって言われてキモかった覚えある

    • 1
    • 20/02/10 23:03:41

    たしかに。

    むかしの人ならいいけど。

    • 1
    • 20/02/10 23:03:22

    >>326
    それも多いらしいね

    • 0
    • 20/02/10 23:02:49

    >>312
    前合コンした人は、親が産婦人科医だからって言ってた

    • 0
    • 20/02/10 23:00:39

    旦那は男の産婦人科に行くと嫉妬するみたい
    でも近いから通ってるけど

    • 0
    • 20/02/10 17:08:00

    >>322
    だよね!!
    絶対そうだよね!儲からないし笑

    • 1
    • 20/02/10 17:06:24

    >>295
    何で性病に罹患したの!?

    • 0
    • 20/02/10 14:02:49

    >>312
    スケベ心でしょ。産婦人科医には変態が多いのかな?
    私は旦那に診てもらえるから変態医師に診られなくていい

    • 1
    • 20/02/10 13:39:02

    女医ってすっごく混むんだよね~
    男性医師だと予約もすぐ取れるしすぐ終わる。

    • 2
    • 20/02/10 13:31:21

    そんなこと考える主が気持ち悪い…

    • 13
    • 319
    • 町の探偵ちゃん♪
    • 20/02/10 13:30:07

    https://kaiketsu-honpo.com/service/
    司法行政で断られた案件でもご相談下さい。

    • 0
    • 20/02/10 13:26:01

    主が暇人すぎて気持ち悪いわ

    • 6
    • 20/02/10 13:05:21

    産科の女医ってむしろ少なくない?

    • 6
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ