産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

  • なんでも
    • 125
    • 元中
      19/12/20 17:53:06

    昔戦時中に、ソ連兵が略奪の限りを尽くすから、既婚者の若い女を集めて村から差し出した。
    疲れはて帰ってきた女達に、送られずに済んだ女達が、
    「うまいものを食って男に抱かれて気持ちよかったんだろう。薄汚いバイタめ」
    と罵った。
    実際は飲まず食わずで、子供が産めなくなるほど乱暴された者までいた女達に飯も食わさずに、同じ日本人の女達が、その後死ぬまで私のひいばあちゃんを差別した。

    主が書いた内容は、村に残った歪んだ嫉妬に狂った女どもと同じ思考。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ