専業の人は給料日に旦那さんにありがとうって言ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 11:47:21

    言ってない

    お小遣い渡すときに「いつもおつかれさまです」なら言う。

    • 1
    • 19/12/20 10:43:11

    言ってない

    もうお給料は使うことないしなあ。
    全額貯金。

    • 0
    • 19/12/20 10:31:42

    言ってない

    です

    • 0
    • 19/12/20 10:28:30

    言ってない

    言ったことない!
    なんだかんだ毎月10万くらい足りなくなって貰うから、そのときはありがとうって言ってる。

    • 0
    • 19/12/20 09:56:03

    言ってない

    • 0
    • 19/12/20 09:47:39

    言ってない

    なにも言ってない

    • 0
    • 19/12/20 09:46:27

    言ってない

    お疲れさんとかはたまーに言うかも。振り込まれたの忘れてるときすらあるし毎月は言わないかも。賞与の時は言うかなあ。半年お疲れ!て。

    • 0
    • 19/12/20 09:44:49

    言ってない

    ありがとうございますは?って逆に聞かれるけど言うわけない
    誕生日におめでとうって言ってもありがとうと言わない旦那なんだから言いたくもなくなるわ

    • 3
    • 19/12/20 09:43:45

    言ってない

    給料日がいつかも知らない。

    • 0
    • 19/12/20 09:43:16

    言ってない

    ありがとうなんて言う必要ある?
    旦那が稼いだお金だけど、家族のお金だし。
    ありがとうって言う人は、旦那からも家事育児ありがとうと毎月言われてるの?
    金稼いでくる旦那だけ感謝されるのはおかしいよね。

    • 6
    • 19/12/20 09:41:25

    言ってない

    うちはお疲れ様派。
    逆に夫からはいつもありがとうとかお疲れ様と言われる。
    本人が働くのも養うのも当たり前だと思ってるから、お礼より労いの方がしっくりくる気がする。

    • 1
    • 19/12/20 09:40:03

    言ってない

    逆に旦那にありがとうって言われる

    • 0
    • 19/12/20 09:36:46

    言ってない

    その発想は無かった。
    知らないうちに給料日が過ぎている。
    給料日を意識して生きてない。

    • 0
    • 19/12/20 09:32:10

    言ってない

    逆に旦那にありがとうって言われる

    • 0
    • 19/12/20 09:14:35

    言ってない

    お疲れ様は言う。だけど何をやらかしたのか12月はボーナス15万しかなく怒りがわいた。

    来年から自分が正社員に戻るから旦那が私に頭を下げる生活

    • 0
    • 19/12/20 09:13:45

    言ってない

    給料日には言ってないけど、普段いつもより疲れて帰ってきた時や、ストレス溜まってそうな時にはありがとうを伝えてる。

    • 0
    • 19/12/20 09:10:55

    言ってない

    こっちは家事育児してるから お互い様

    • 5
    • 19/12/20 09:09:34

    言ってない

    育児家事ありがとうも言われないし。

    • 2
    • 19/12/20 09:09:08

    言ってない

    言ってないな。仕事以外の全ては私がやってるから。

    • 2
    • 19/12/20 09:02:06

    言ってない

    給料日は言わない。多分旦那も忘れてる。明日給料かくらい。
    ボーナスはお疲れ様ありがとうね!は言うよ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 08:55:54

    言ってない

    ボーナス出たけど、だから?って感じ。
    旦那が毎日元気に仕事へ行けるの、私のお陰だよね。それに対して、旦那は当たり前って思ってるから、私も旦那は稼いで当たり前って思う。

    • 9
    • 19/12/20 08:30:21

    言ってない

    ありがとうは言わない。ボーナスの時は、お疲れ様って話しはする。

    • 1
1件~23件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ