未経験でもOKで損害保険の事務、1ヶ月以上募集しているんだけど、

  • なんでも
    • 18
    • 寛政
      19/12/20 17:43:57

    友達がやってて、不景気でリストラされた。
    派遣募集して雇っていらなくなったら更新しないってやり方のとこ今多いんじゃない?
    まわりみてても保険会社と限らずに人手不足になったら派遣雇っていらなくなったら更新しないとか、最初から5ヶ月とか、6ヶ月の契約で事務雇う、決まった期間が終了したら契約は終わりってとことか増えてるよ。

    ちなみにうちの旦那のとこも事務は派遣が多いっていってた。できる感じの人は3年たったら社員にするけどその時に他の派遣は1度契約を終了させてまたすぐ新たに募集するんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ