芸能活動自粛の木下優樹菜 復活へ“やんちゃキャラ”回帰という選択肢

  • ニュース全般
  • 寛保
  • 19/12/19 13:00:55

先月、芸能活動の自粛を発表したが、今もタピオカ店恫喝騒動を引きずる木下優樹菜(32)。自身の姉が働くタピオカ店のオーナーに「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などとメッセージを送ったことが明るみになり、「恫喝まがいだ」といった批判が吹き荒れた。

 インスタのフォロワーが500万人。有象無象いるママタレの中でも、勝ち組だったにもかかわらず、今回の件で自ら脱落。現在もユッキーナのインスタには厳しいコメントが相次いでいる。

「木下さんはおバカキャラがウケて人気スターの仲間入りを果たしました。2010年に芸人・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと結婚。その後、彼との間に2人の娘を授かり、ママらしからぬオシャレなファッションコーディネート、ラグジュアリーなライフスタイル、そして、フジモンや娘たちと動物園やプールで戯れる母親らしい姿を前面に押し出すことで、世のママから支持されてきました。ところが、今回の騒動で、ママタレは仕事用の顔で、本性はヤンキーそのものだったことが明らかになりました。今の終わりなきバッシングは彼女に憧れていたファンを木下さんが裏切ったことの代償とも言えるでしょう」(3児を子育て中のライター・松庭直氏)

 それにしてもこれほど執拗なバッシングはある意味で異常だ。深夜にマスク姿でスーパーで買い出しをするフジモンまで追い掛け回されている始末だ。

「騒動を沈静化させるには原点回帰が最善策だと思います。今の飾ったママタレの顔は捨てて、再度、やんちゃキャラで売り出せば文句を言う人も減るはずです」(松庭直氏)

 活動自粛なんてしおらしいことをしてないで、心ないネット民とタイマン張る気合が今の木下には必要なのかもしれない。

12/15(日) 12:06 Yahoo! JAPAN
木下優樹菜(C)日刊ゲンダイ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 16:06:13

    何故事務所はクビにならないの?需要ある?

    • 4
    • 19/12/21 15:26:31

    >>18それすらも厳しい感じ

    • 1
    • 19/12/20 13:18:02

    >> 母親らしい姿を前面に押し出すことで、世のママから支持されてきました

    嘘をつくな。

    • 9
    • 19/12/20 13:14:46

    へ?誰これ?でいい

    • 3
    • 19/12/20 13:11:09

    芸能界に未練ないから本音で喋れるんでしょ?笑
    1人で謝罪すら出来ないのに息巻いちゃったヘタレのくせにね
    ヤンキー()なら最後くらい有言実行して引退しろっての笑

    • 3
    • 19/12/20 13:01:48

    さーせん。みたいな感じでまだヘラヘラしてどうにかなると思ってるのかもね。

    もう芸能界ではだめかもね。

    • 3
    • 19/12/20 13:00:14

    キャラがどうとかじゃないんだよ。一般人見下して芸能人パワー使って潰そうとしたから嫌われたんだよ。芸能界復帰なんてありえないこの人と旦那が芸能人パワー使えなくなるまで叩かれるよ。立場悪用した報いだよ。

    • 14
    • 19/12/20 12:50:31

    チンピラはテレビ出なくていいよ
    出たらスポンサーに電凸されますよ

    • 5
    • 19/12/20 12:17:43

    あの人は今?
    に出演

    • 1
    • 19/12/20 08:40:25

    本当に性格が悪いと思われて、嫌われてるんだから
    どんなキャラだって不快感しかないよ、だからもう無理。

    • 9
    • 19/12/20 08:12:57

    なんでそもそも、こんな柄の悪い人がママタレとして人気あったのかすら分からない。
    おとなしく自粛続けてずっと反省してればいい。

    • 9
    • 19/12/20 08:00:47

    このまま出てこなくていいよ。
    そのうち話題にもされないから。

    • 16
    • 19/12/20 08:00:41

    やんちゃキャラとか吹き出しつけてヘラヘラTVに出てこられたくないね

    • 10
    • 19/12/20 07:58:46

    居なくても困らない

    • 11
    • 19/12/20 07:53:12

    どのキャラにしたって、今回やった事は消えないんだからもう引退した方がいいんじゃない?

    • 13
    • 19/12/20 02:23:53

    とにかく、ちんぴらなのかヤクザなのかイジメ師なのか分からないけど
    不快だからもう絶対でてこないで。お願いします。

    • 23
    • 19/12/20 02:05:55

    やんちゃなんて可愛い言葉で誤魔化すなよ
    クズDQNチンピラ下衆いろいろ他にあるだろ

    • 20
    • 19/12/20 01:55:06

    今更、どんなキャラに路線変更して出てきても恥の上塗りになるだけだから静かに引退した方が良いよ。

    それに、そうまでしてこの人に需要あるとは思えないw

    • 22
    • 19/12/19 23:51:30

    やんちゃキャラで出て来ても、今回の事いじられたら普通に切れるでしょ。
    扱いづらくて需要なさそう。
    執拗なバッシングは異常って記事に書いてあるけど、執拗に店長さんには絡んでたのに。

    • 17
    • 19/12/19 23:42:37

    子供2人もいるくせに何考えてんの?バカ

    • 13
    • 19/12/19 21:17:39

    30過ぎてやんちゃキャラとかないわー(笑)

    • 25
    • 19/12/19 21:16:06

    え?もう復帰???

    でも今木下さんの事務所ってモモちゃん推してるしもう問題起こした人なんて売り出さないでしょ(笑)

    • 8
    • 19/12/19 21:13:17

    もうテレビには出れないでしょスポンサーもいることだし。苦情殺到だよ

    • 17
    • 19/12/19 18:55:31

    おバカキャラじゃないよね、本物のバカだし。

    • 29
    • 19/12/19 16:30:24

    売り出すのは勝手だが、もう需要無いよ

    • 19
    • 19/12/19 16:13:14

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ