旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 847
    • 明徳
      20/07/07 17:22:46

    出張先でまた服購入、、、
    ポロシャツと半袖シャツ
    先日、ゴミ袋一個分の服を処分したので、その分買い足さなきゃ!とでも思っている様子
    家族の意見を聞くことなく、一人で購入

    ご勘弁です、、、

    夏服だけでTシャツは20枚、半袖シャツは10枚ありました
    多分、何をどれだけ持ってるか把握できてないと思われ、同じような目くらまし柄の服を何枚も持っています

    私にガミガミ言われて、しょうがなく少し処分。そしてまた主張の強い着まわし力ゼロの服を購入、、、のループ(泣)

    タンスの引き出しに服が入りきらないので、ハンガーにTシャツ、その上にカットソー、その上にシャツ、その上にまたシャツと重ね着しまくり状態でいくつも掛けてあります

    ハンガーも足りなくなって、余っている私の分のハンガーまで使い始めたので、残っているハンガーを隠すという幼稚な攻防中です

    163センチ色白ぽっちゃりオヤジだからこそ、シンプルイズベストだと思うのですが、、、

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ