旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 649
    • 明徳
      20/01/19 12:09:58

    またまたシャツが増えてました
    またまた柄物シャツだし、またまたボタンのところに余計な色切り替え、すそにプチエンブレム
    またこのパターン

    例えば何枚かのシャツの中に1枚くらいこれがあってもまぁ、時にはありかな?って思えるデザインかと思うのですが
    長袖シャツざっと数えて9枚!!全てが柄物、ボタンの色が違うやら、余計な色の切り替えや、ポケットにデザイン、などなどやりすぎシャツばかり
    ノーマルな無地は一枚も無し
    で、また今回もこのパターンのシャツかよ!!ってなってます
    てか、アホほどシャツ持ってるくせにまた、、、買い物依存症??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ