旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 645
    • 明徳
      20/01/15 23:03:35

    >>643
    かく言う私は20代の頃ガチャベルトをしてましたww
    だけど、ほとんどの人は若い頃のファッションを卒業しますよね
    歳を重ねると顔も変われば体型も変わってくるので、昔は似合ってたものでも似合わなくなりますもんね

    いつまでも中2コーデを貫く旦那(中2に失礼)はいつ卒業してくれるでしょうか、、、
    いつまでも留年してないで早く卒業してほしいものです



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ