旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 566
    • 神亀
      19/12/30 00:16:16

    折り返すとチェック柄のパンツ‥
    よくみるとEDWINなのね!びっくり
    こんなの売ってたんだ
    しまむらとか子供服にみえるよーww

    EDWINなら普通のデニムもチノも山ほどあるはずなのに本当選んじゃダメなの選んでくるね旦那さまは。ユニクロいっても安心できないね、こんな変なのあるんかっての探し出しちゃいそうw

    キッチリ折り返してる感じから着こなしもダサいのわかります!でも好きです

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ