旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 469
    • 明徳
      19/12/21 11:20:52

    >>464
    そうなんですね!お友達の旦那さんはまともになられたんですね!
    うちは、私がプレゼントしたものは、一回は使うけれどその後クローゼットの奥に、、、。
    内心身につけたくないんでしょうねぇwwポリシー強いので。
    昔はあげてましたが、服はプレゼントしなくなりました。
    するとすれば、旦那と一緒に店に行って、おだてまくってその気にさせて、トータルコーデしたものをプレゼントする方が良いのかなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ