旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 441
    • 永久
      19/12/20 20:25:02

    >>435
    わざわざ丁寧にお返事ありがとうございます。
    旦那さんがしてるコーデは身長が高いスラッとスッとして見える人はそこそこに見えると思います。
    でも痩せすぎててガリっぽいとまた違うヤバさになると思うな。
    低身長でも似合うとすれば柄に負けないぐらい派手な感じの顔だとバランス取れると思う。パーツが大きい、濃い目の顔の人。
    顔がシンプル、地味顔、昔ながらのThe日本人の顔だちだと目線が柄に持ってかれて中身の印象より側の印象が勝って「服が柄の人w」って思われる。
    ちなみに折り返すとチェックのズホンはうちの小学生の息子がよく履いてます。
    スーパーで安売りで買う→折り返しチェック→成長と共に伸ばして履く→サイズアウト→またスーパーで安売りで折り返しチェックに出会うを定期的に6年間やってますw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ